grape [グレイプ] entertainment

黒川智花と旦那の馴れ初めは? 現在の活躍や写真集について語ったこととは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

黒川智花と旦那の馴れ初めは? 現在の活躍や写真集について語ったこととは

女優として活躍している黒川智花(くろかわ・ともか)さん。

デビュー当時から『清純派女優』として人気を集め、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな黒川智花さんの人気のインスタグラムや夫との結婚など、さまざまな情報をご紹介します!

黒川智花のインスタに「素敵!」の声

黒川智花さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、その美しさが分かる写真はもちろん、共演者とのオフショットなども投稿されています。

ファンからは「美人!」「すべてが素敵」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

黒川智花 旦那との馴れ初めは?

2015年3月に、3歳年上の一般男性と結婚した黒川智花さん。

2人は、知人を通じて知り合ったといいます。

そして約2年の交際期間を経て、婚姻届を提出。黒川智花さんは所属事務所の公式サイトを通じて、次のように結婚を報告しました。

私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。
周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。
互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております。

沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。
まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です。

今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

研音 ーより引用

黒川智花さんの結婚に対し、ネット上では祝福の声が相次ぎました。

・智花ちゃん、おめでとう!

・好きな女優さんだから嬉しい。

・末永くお幸せに!

黒川智花 「木南晴夏に似ている!」と話題

黒川智花さんは、「木南晴夏(きなみ・はるか)さんに似ている!」とたびたび話題になります。

ネット上では、こんな声が。

・黒川智花さんと木南晴夏さんを見分けるのが難しい…。

・同じシーンに出てると見間違えちゃう。

木南晴夏さんは女優として活躍しており、これまで映画『20世紀少年』やドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』(テレビ東京系)、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)など、数多くの映画やドラマに出演。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

黒川智花さんと木南晴夏さんは、2018年10月から放送されたドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

黒川智花と旦那の馴れ初めは? 現在の活躍や写真集について語ったこととは

黒川智花さん(写真左)と木南晴夏さん(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

木南晴夏さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

黒川智花 『写真集』について語ったこととは?

2004年10月から放送されたドラマ『3年B組金八先生 第7シリーズ』(TBS系)で優等生役を演じ、一躍ブレイクした黒川智花さん。

それ以降、清純派女優として活躍してきた黒川智花さんですが、2010年に発売した写真集『風花』でセミヌードを披露し、大きな話題となりました。

黒川智花と旦那の馴れ初めは? 現在の活躍や写真集について語ったこととは

初セミヌード写真集『風花』の発売記念イベントを行った黒川智花さん 2010年

そんな黒川智花さんは、2019年1月29日放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際、こんなことを語っています。

また(ヌードの)要望があればやりますよ。

見たい人がいれば。

有田哲平の夢なら醒めないで ーより引用

これに対し、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんから「全部いきます?」と話を振られると、黒川智花さんは「撮ってくれます?」と回答。有田哲平さんは「全然やりますよ!」と嬉しそうな表情でコメントし、スタジオの笑いを誘いました。

黒川智花の現在は?

黒川智花さんは前述のとおり、『大恋愛〜僕を忘れる君と』で、女優の戸田恵梨香さん演じる北澤尚の親友・沢田柚香(さわだゆずか)役を演じました。

2019年1月19日から3月3日まで行われた舞台『悪魔と天使』には、吉沢エリ子役として出演。

ほかにも2019年には、『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)、『刑事7人 SEASON5』(テレビ朝日系)の第7話、『磯野家の人々〜20年後のサザエさん』(フジテレビ系)など、多くのドラマに出演しました。

2020年6~9月にかけて放送されたドラマ『MIU404』(TBS系)には、羽野麦役で出演しています。

黒川智花さんは現在もインスタグラムを頻繁に更新しており、素敵な姿を公開しているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

10代のころから女優として芸能界で活躍し続ける黒川智花さんを、多くのファンが応援しています。

黒川智花 プロフィール

生年月日:1989年8月1日

出身地:東京都

血液型:O型

所属事務所:研音

2001年に漫画雑誌『りぼん』のモデルオーディションでグランプリを獲得。現在の事務所にスカウトされ、女優となる。2002年にドラマ『愛なんていらねえよ、夏』(TBS系)でドラマデビュー。2005年にはドラマ『雨と夢のあとに』(テレビ朝日系)でドラマ初主演、また同年には映画『8.1』で映画初主演を飾る。その後も、映画『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』やドラマ『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章(プロローグ)』(日本テレビ系)、『あなたのことはそれほど』(TBS系)など数多くの映画やドラマに出演。現在も数々の作品に出演する女優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomoka_kurokawa_official研音kinamitopan有田哲平の夢なら醒めないでdairenai_tbsmiu404_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top