grape [グレイプ]

佐野勇斗と山﨑賢人の『兄弟ショット』にファン大興奮! 書道6段の腕前がスゴイ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』の発売イベントを行った佐野勇斗 2019年

俳優として活躍しながら、アーティスト集団『EBiDAN39』のメンバー、そして7人組ボーカルダンスユニット『M!LK(ミルク)』のメンバーとして歌手活動も行っている、佐野勇斗(さのはやと)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、女性を中心に絶大な人気を集めています。

そんな佐野勇斗さんのインスタグラムや、「達筆すぎる」と話題の字、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

佐野勇斗のインスタに「カッコいい!」の声が殺到

佐野勇斗さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ27万人と大人気。

共演者とのオフショットや、『M!LK』のメンバーとの写真などが数多く投稿されています。

ファンからは「カッコいい!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

佐野勇斗 書道6段の腕前を披露し「綺麗すぎる…」

字がきれいなことでも知られている、佐野勇斗さん。

なんと、書道6段の腕前を持っているのだそう。

佐野勇斗さんは自身のインスタグラムで、その腕前をたびたび披露しています。

2015年9月13日に更新した『M!LK』のオフィシャルブログで、佐野勇斗さんはこんなことを語っていました。

書道って、学校以外であんまやる機会ないとおもうんですけど、僕はひまさえあれば、勉強もせずに筆ペンで字を書いています。笑

M!LKオフィシャルブログ ーより引用

ヒマさえあれば、筆ペンで字を書いているという佐野勇斗さん。

ネット上でも、佐野勇斗さんの達筆さには絶賛の声が多く上がっています。

・佐野くんの字、本当に素敵!

・どうやったらあんな綺麗に書けるの?

・佐野くんの字が綺麗すぎて、自分の字が相当汚いなって思ってしまう…。

佐野勇斗 山﨑賢人との『兄弟ショット』を公開しファン大興奮

佐野勇斗さんは2017年12月13日に更新したインスタグラムで、俳優の山﨑賢人さんとの2ショットを公開し、大きな反響を呼びました。

2人は、2018年6月8日公開の映画『羊と鋼の森』で、兄弟役として共演。

佐野勇斗さんは「賢人くんの弟役として出演させてもらうことになりました」とファンに報告すると共に、こんな写真を公開しました。

『兄弟ショット』を見たファンからは、絶賛の声が多く上がっています。

・大好きな2人の2ショット!

・本当の兄弟みたい。

・イケメンすぎる兄弟!

佐野勇斗の現在・これからは

佐野勇斗さんは、2018年3月17日公開の映画『ちはやふる -結び-』に、筑波秋博(つくばあきひろ)役として出演。

同年8月1日公開の映画『青夏 きみに恋した30日』では、女優の葵わかなさんとW主演を務めました。

同年9月14日公開の映画『3D彼女 リアルガール』には、筒井光役として出演。

2019年2月22日公開の映画『凜』では、俳優の本郷奏多(ほんごうかなた)さんとW主演。

同年5月24日公開の映画『小さな恋のうた』では、主人公・真栄城亮多役を務めることが決定しています。

いまや数多くの作品にひっぱりだこの佐野勇斗さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

佐野勇斗 プロフィール

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:178cm

所属事務所:スターダストプロモーション

2012年に開催された『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場し、現在の所属事務所にスカウトされたことをきっかけに、芸能界入り。2014年に7人組ボーカルダンスユニット『M!LK』のメンバーとなり、シングル『コーヒーが飲めません』でCDデビューする。その一方で、2015年公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビュー。2016年に放送されたドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBSテレビ系)で一躍注目を集め、いまや数多くの作品にひっぱりだこの人気俳優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーションsanohayato_milkM!LKオフィシャルブログaonatsu_movie@3Dkanojomovie@movie_rinchiisanakoinouta.movie

Share Tweet LINE コメント

page
top