grape [グレイプ]

浅見れいなと結婚相手との馴れ初めは? 第1子の出産に「本当にこんなに愛おしい存在があるんだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

浅見れいな 2011年

女優やファッションモデルとして活躍している浅見れいな(あさみれいな)さん。

その美貌と高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな浅見れいなさんのインスタグラムや、夫との結婚、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

浅見れいなのインスタに「可愛すぎる!」の声が殺到

浅見れいなさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは17万人以上と大人気。

共演者とのオフショットや、プライベートでの写真などが数多く投稿されています。

ファンからは「可愛すぎる!」「ショートの髪型が素敵」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

『浅見れいな』の出演作品を探す

浅見れいなはミュージックビデオでも活躍!

映画やドラマに出演する一方で、さまざまな楽曲のミュージックビデオでも活躍を見せている浅見れいなさん。

これまで、ヴォーカルグループ・ゴスペラーズや東方神起(現在はデュオ)、ロックバンド・FLOWなど、数々のアーティストのミュージックビデオで抜群の演技力を見せています。

こちらは、これまで浅見れいなさんが出演したミュージックビデオの数々です。

浅見れいなさんの演技にご注目ください!

クリス・ハート『I LOVE YOU』MV

東方神起『Lovin' you』MV

CHEMISTRY 『Independence』MV

浅見れいなが一般男性と結婚 馴れ初めは?

2018年2月に、年上の一般男性との結婚を発表した浅見れいなさん。

2人は、仕事を通じて知り合い、最初は友人関係だったそうですが、その後、交際に発展したといいます。

そして、約半年の交際期間を経て、結婚。

浅見れいなさんは、2018年2月3日に自身のインスタグラムで、次のように結婚を報告しました。

皆様へ

私事ではありますが、先日兼ねてよりお付き合いさせていただいている方と入籍させて頂きました。
入籍当日は実感すら湧かなかったものの、それから毎日を過ごす中で結婚したんだなとじわじわ感じる幸せを噛み締めております。
10代からこのお仕事をさせて頂いて、今の今まで続けてこれたのは本当に沢山の人が支えて下さったおかげだと思います。
これからもその感謝を忘れず、より一層気を引き締めて仕事はもちろん、日々精進してまいります。
まだまだ未熟すぎる私ですが、これからもよろしくお願い致します。

浅見れいな

reina_asami ーより引用

同年4月5日には、インスタグラムで第1子の妊娠を発表。

皆さまへ
一部報道にありましたが、この度新しい命を授かりました。
後からの発表になってしまい申し訳ありません。
毎日とても嬉しいと同時に、母になる不安と緊張でドキドキ、ソワソワしております笑
お仕事の方も、今ある撮影も含め体調をみながらやっていきたいと思っておりますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

reina_asami ーより引用

同年9月3日にインスタグラムで、長女の写真と共に出産を報告し、「本当にこんなに愛おしい存在があるんだと、新しい命の誕生に主人と共に幸せを噛み締めながら家族3人過ごしております」と喜びをつづりました。

浅見れいなさんのインスタグラムには、娘さんとの写真が数多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

浅見れいなの現在・これからは

浅見れいなさんは、2018年3月10日公開の映画『去年の冬、きみと別れ』で、木原坂朱里(きはらざかあかり)役を演じました。

1児の母として育児に奮闘している様子の浅見れいなさん。これからの活躍も楽しみですね!

浅見れいな プロフィール

生年月日:1983年6月7日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:166cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

1998年に特撮テレビドラマ『サイバー美少女テロメア』(テレビ朝日系)で、女優デビュー。2001年に『フジテレビビジュアルクイーン』を受賞し、その後、ファッション雑誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルとなる。その後もドラマ『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)や『相棒 Season 10』(テレビ朝日系)、映画『海月姫』など、数多くの映画やドラマに出演。現在は1児の母として育児にも奮闘している。

『浅見れいな』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
レプロエンタテインメントreina_asami@fuyu_kimiクリス・ハート - I LOVE YOU東方神起 / Lovin' youCHEMISTRY 『Independence』MV

Share Tweet LINE コメント

page
top