grape [グレイプ]

春香クリスティーンの『今』は? 結婚した相手について「政治の話ばかり」と告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントとして活躍している春香クリスティーン(はるかクリスティーン)さん。

スイス出身で、ドイツ語やフランス語など複数の言葉を話せる才女として知られ、その明るいキャラクターもあって多くの人から愛されています。

そんな春香クリスティーンさんが芸能活動を休止した理由や、話題になった結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

春香クリスティーンがダイエットで成功?

春香クリスティーンさんはこれまで、複数のダイエット企画に参加。体重を落とすことに成功しています。

2016年2月19日放送のバラエティ番組『コレ考えた人、天才じゃね!?』(テレビ東京系)でもダイエットに挑戦しました。

春香クリスティーンさんは169cmで体重56.8kgと標準体重。しかし、下半身が太り気味であることが悩みだそうで、「下の服は一番大きいサイズじゃないと入らない」と明かします。

そんな春香クリスティーンさんがダイエット講師の教えのもと、一週間、行ったダイエットがこちら。

  1. 米1合に対し、ココナッツオイルを小さじ2杯入れて炊き、12時間冷やしたご飯を食べる(冷やした後は温めてOK)。
  2. 5分間のエクササイズを行う。
  3. 特殊な入浴法を行う。3分湯船に首までつかり、5分間出て身体を冷ます。これをもう一度繰り返した後、5分間湯船につかる。

「このメニューで本当にやせるの?」との疑問の声が上がる中、春香クリスティーンさんが再び体重や脚のサイズをはかります。

すると、春香クリスティーンさんの体重は56.8kgから54.8kgに。また、56cmあった太もものサイズは52.8cm。97.5cmあったヒップは95cmとなり、全体的に減っていました。

春香クリスティーンさんは「減ってる!ちゃんと減ってる!」と大喜び。

視聴者からは「やってみようかな」といった声が寄せられました。

春香クリスティーンが芸能活動を休止 理由は?

春香クリスティーンさんは2017年11月に、2018年3月をもって芸能活動を休止することを発表しました。

「勉学に集中したい」というのがその理由で、春香クリスティーンさんは以前から「海外について質問されても、中途半端なコメントしか返せない」と悩んでいたのだそう。

そういったこともあって、2018年1月に行われたイベントに出席した時には「ヨーロッパについて勉強したい。だからドイツ語で学べる大学に入りたい」とコメント。

期間については特に考えていないようで、インタビュアーから「終わったら芸能界に戻ってきますか?」との質問にこのように答えています。

そんな先のことはまだ何も分かりません。

路頭に迷っていたら笑ってやってください。

芸能界から離れることについて怖さを感じるかとの質問には「想像もつかない」と語り、いまはとにかく目の前のことを精一杯やるだけといった様子を見せていました。

春香クリスティーンが結婚 相手はどんな人?

あまり男性との交際経験がなく、初めての彼氏ができた時には番組で取り上げられることもあった春香クリスティーンさん。

そんな彼女が2018年12月に、以前から交際中だった記者の男性との結婚を発表しました。

春香クリスティーンさんは報道各社に宛てたFAXで「不器用な私でも受け止めてくれる彼の懐の深さにひかれた」とコメントし、「どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」と展望を語っています。

春香クリスティーンさんは相手との交際を以前から公表しており、2人の会話の内容は「政治の話が8割」とのこと。

デートでは、ドライブをしている時に「あの選挙ポスターのポーズはどうだ」という話をしていることも明かしていました。

活動休止中のこの結婚報道に、驚きと祝福の声が寄せられました。

・春香クリスティーンさん、結婚したの!? 純粋な子で好きだったから、ちょっとショック。

・留学や結婚。春香クリスティーンはいつも、自分に正直に生きている気がする。とにかくおめでとう。

・最近、活動休止していたと思ったから、突然の結構報道に驚いた。でも、幸せそうでよかったね。

春香クリスティーンの現在・これからは

春香クリスティーンさんは、日本とドイツを往復しながら勉学に励む日々を送っているようです。

2019年6月には、「美人すぎる海女さん」としてTV番組でも活躍している中川静香さんのインスタグラムに登場。元気そうな姿を見せました。

自分の道をひたすら歩んでいっている様子の春香クリスティーンさん。芸能界に戻ってくるのかは分からないとのことですが、これからも応援しています!

春香クリスティーン プロフィール

生年月日:1992年1月26日

出身地:スイス

身長:169cm

スイスのチューリッヒで生まれ、日本のTV番組に影響され「日本で女優になりたい」との夢を持つようになる。高校2年生の時に1人で来日。2010年に芸能事務所『ホリプロ』のガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』の一員となった。やがてバラエティ番組に出演するようになり、その明るいキャラクターで人気に。多くの番組に出演する人気タレントとして活躍中だった2017年に活動休止を発表。2018年3月に予定されていた芸能活動を終え、現在は学業に専念している。


[文・構成/grape編集部]

出典
コレ考えた人、天才じゃね!?shizuka.58

Share Tweet LINE コメント

page
top