grape [グレイプ] entertainment

野村真美の現在は? 元旦那との離婚や、沢村一樹との関係について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している野村真美(のむらまみ)さん。

昔と変わらぬその美しさで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな野村真美さんと元夫との結婚・離婚についてや、「似てる」といわれる芸能人、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

野村真美に「かわいい!」の声 インスタを見てみると…

2019年7月現在、野村真美さんはインスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、共演者や出演番組の公式SNSにたびたび登場しています。

野村真美さんの現在の年齢は、50代。それにも関わらず若いころと変わらぬ姿を見せており、ネット上では「かわいい!」といった絶賛の声が上がっています。

野村真美 「井上和香に似てる!」と話題

野村真美さんは、「井上和香さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・野村真美さんと井上和香さんって、顔の作りが似てる。

・野村真美さんと井上和香さんの区別がつかない…。

井上和香さんは元グラビアアイドルで、現在は俳優・タレントとして多くのドラマやバラエティ番組に出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

野村真美(写真左)と井上和香(写真右)

確かに2人共、大きな目とぷっくりとした唇をしており、雰囲気が似ているかもしれません。

井上和香さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

野村真美の元旦那は?

2009年1月に、TV番組制作会社でプロデューサーを務める男性と結婚した野村真美さん。2人は結婚する5年前に、仕事を通じて出会ったといいます。

野村真美さんは、2009年1月29日に更新したブログで、このように結婚を報告しました。

実は、今年に入りまして結婚致しました。

相手の方は、同じ世界で制作プロデューサーをしている方です。

5年前に仕事で出逢いました。

この人!そう心から思える人と結婚出来て幸せに思っています。

いつも応援して下さっている皆様に、まずはと思いご報告させていただきます。

これからも宜しくお願い致します。

心からの感謝を込めて。

野村真美オフィシャルブログ ーより引用

しかし、野村真美さんは2017年5月26日に、ブログで離婚を発表。約8年で結婚生活にピリオドを打ちました。

突然ですが、離婚致しました事をこの場でご報告させていただきます。

これからの残りの人生、新たな気持ちで誠実に情熱的に、感謝と共に歩んでまいりたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

野村真美オフィシャルブログ ーより引用

野村真美と沢村一樹は兄妹? ウワサの真相は…

野村真美さんは、「沢村一樹(さわむらいっき)さんと兄妹なの?」とたびたびウワサされます。

沢村一樹

沢村一樹さんは、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)やドラマ『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)など、これまで数多くの映画やドラマに出演している人気俳優です。

野村真美さんはこのウワサの真相を、2010年4月4日に更新したブログで明かしていました。

面白いのが沢村さんの本名は、野村なのです。

そして妹さんが、真美さんなのです。

つまり私と全く同じ‘野村真美,さんです。

そんな話を昔しましたね!と、盛り上がっています。

野村真美オフィシャルブログ ーより引用

沢村一樹さんの本名は『野村耕蔵』。そして、沢村一樹さんの妹は『真美』さんというそうで、野村真美さんと同姓同名だといいます。

このことから、沢村一樹さんと野村真美さんが兄妹であると勘違いしてしまった人が多くいたようです。

沢村一樹さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

野村真美の現在・これからは

野村真美さんは、2019年4月から6月にかけて放送されたドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』(テレビ朝日系)の第5話に、昭恵役で出演しました。

2019年7月19日放送の情報バラエティ番組『爆報!THEフライデー』(TBS系)には、ゲストとして出演します。

映画やドラマだけでなく、バラエティ番組でも活躍を見せる野村真美さん。これからも応援しています!

野村真美 プロフィール

生年月日:1964年10月19日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:165cm

所属事務所:東宝芸能

1985年に、ドラマ『ママたちが戦争を始めた!』(日本テレビ系)でデビュー。1986年の映画『大奥十八景』や1987年の『吉原炎上』での演技が話題に。1990年からはドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)、通称『渡鬼』に四女・葉子役で出演し、人気を集める。以降、多くのドラマや映画で活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
wataoni_tbs@ricopi_726野村真美オフィシャルブログ@mitazono_desu東宝芸能

Share Tweet LINE コメント

page
top