grape [グレイプ]

井上和香の現在に驚き! 「Fカップから…」と語ったバストサイズに「マジかよ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女性向けファッション通販サイト「MUSE&Co.」のPRイベントに出席した女優の井上和香

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとして活躍している井上和香(いのうえわか)さん。

Fカップのナイスボディで男性を中心に絶大な人気を集め、『ワカパイ』の愛称で親しまれました。

そんな井上和香さんの現在の姿や、結婚・出産、育児について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

井上和香の現在の姿に驚き! インスタグラムで写真を投稿

井上和香さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、近況を随時、ファンに報告しています。

現在の姿も投稿されており、久しぶりに井上和香さんの姿を見た人から驚きの声があがることもしばしば。その姿がこちらです。

井上和香さんの変わらぬ美貌を見た人からは「全然変わってないね、嬉しい」「なんか、より色っぽさが増しているような」といった、称賛のコメントが多数寄せられています。

井上和香は飯塚健と結婚 馴れ初めは?

井上和香さんは、2012年5月に映画監督の飯塚健(いいづかけん)さんと結婚しました。

2人は飯塚健さんが監督を務めた映画『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』をきっかけに知り合い、その撮影中であった2011年5月ごろから交際をスタート。

「荒川アンダーザブリッジ」の初日舞台あいさつに登場した左から井上和香、有坂来瞳、安倍なつみ、上川隆也、山田孝之、城田優、林遣都、桐谷美玲、片瀬那奈、駿河太郎、子役の末岡拓人、平沼紀久、子役の益子雷翔、飯塚健監督

『荒川アンダーザブリッジ』の初日舞台あいさつに登場した井上和香さん(1番左)と飯塚健さん(1番右) 2012年

井上和香さんの結婚当時のブログによると、「気付いたら、当たり前に結婚するんだと思えている私がいました。この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!」と感じたそうで、その信頼の深さが伝わってきます。

そんな2人には、結婚から約3年後の2015年7月に第1子となる女の子が誕生。井上和香さんは出産に際してもブログで「おなかの子が元気に育ってくれることを祈りつつ、主人ともども成長していきたいと思います」と語っていました。

井上和香 子供との接し方に悩み?

井上和香さんが2018年7月11日にインスタグラムを更新。娘について複雑な思いを明かし、多くの人から共感を集めました。

3歳になる娘との関係が「うまくいかない」と語り、こうつづっています。

3歳直前。

娘との関係がうまくいかない。。。

お父さんが大好きなので「お父さんがいい。お母さんいらない」とお着替え、ご飯、お風呂、寝る時に言われ、さらに保育園のお迎えでは、私を見ると嫌な顔をして「まだ絵本読みたい」等と言って教室から出てきてくれません。

つい最近までは、笑顔で走って飛び込んできてくれたのに…正直傷つきへこみます。 はぁ〜、私なにかしちゃったのかな?泣

inoue_waka ーより引用

以前は「お母さん大好き」といった様子だったのに、最近は「お母さんいらない」と娘にいわれることが多く、傷ついてしまった様子の井上和香さん。

これには同じ境遇の人から「うちの子もそういう時期ありました。でも、長くは続かないので頑張って!」といった、励ましと共感の声が多数寄せられました。

そういった声を受け、井上和香さんは改めて心境をインスタグラムで告白。

同じ悩みを持つ人が多いことに驚きつつも、共感してもらえることに嬉しさと、私だけじゃないんだとどこか安心もしました。

(中略)

ボキボキ折れまくって泣く日もたくさんあります。

でも、そんな悲惨な環境のほんの隙間に、娘が優しい時もあるんです。

食べてるものをひとくちくれたり。
お母さんとお風呂入ると言ってくれたり。
大好きだよ❤️と言ってくれたり。
おっぱい触っていい?って言ってきてくれたり。

(中略)

今回の事で、娘は一人の人間なんだなと実感しました。
うまく説明できないんですが、私の知らない、娘だけの感情であったり考えがあるんだと、今更ながら理解しました。。。
どこかで、ずっと私の赤ちゃんって気持ちがあるんですよね。

その気持ちは封印して、
娘の気持ちや感情を優先して、様子を見ていき少しずつ心の距離を縮めていきたいと思います。

大好きだって事は、今までも言ってきてましたが、もっともっと伝えていこうと思います笑

inoue_waka ーより引用

ママならではの本音に、ファンからは再び応援の声があがっていました。

井上和香のFカップの胸がさらに大きく? 想像する人が多数

2018年10月17日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に井上和香さんが出演。バストサイズのことで、共演者と視聴者を驚かせる場面がありました。

この日は『だいすけお兄さん VS 面倒なパパママ会』と題し、タレントの横山だいすけさんと、井上和香さんを始めとする子供を持つタレントが集結し、トークを展開します。

その中で、「妊娠中や授乳中は胸が大きくなる」という話題に。すると、井上和香さんから衝撃的な発言が飛び出しました。

私、もともとF(カップ)ぐらいあるんですけど。

大きい人は(妊娠中のバストサイズは)あまり変わらないって聞いてたんですけど、IとJくらい…。

今夜くらべてみました ーより引用

これには、男性陣だけでなく、女性陣からも驚きの声があがり、「そんなブラ、売ってるの?」との質問が。井上和香さんはこう答えます。

まったく売ってないから、スポーツブラしかなくて。だから普通のTシャツがパツパツの『チビT』みたいになってた。

今夜くらべてみました ーより引用

これには思わず井上和香さんのバストを想像してしまった視聴者も多かったようで、「井上和香の胸の話、すごい」「IとかJってどんな大きさだよ」といった声が寄せられていました。

井上和香 ライザップで「痩せた!」と話題に

2019年7月に、井上和香さんがRIZAP(ライザップ)のCMに出演。

「痩せて、さらに美しくなった!」と大きな話題になりました。

RIZAP 『井上和香』篇

育児に忙しい井上和香さんでも痩せられたことで、多くのママたちに勇気を与えたようです。

・痩せた井上和香さんに勇気をもらいました。私もダイエット頑張ろう。

・井上和香さんのダイエットに触発されてダイエットしたら痩せた。毎日、自分のお腹を見てニヤニヤしてます。

井上和香の現在・これからは

井上和香さんは現在、子育てにほん走しながら、ドキュメントバラエティ番組『タカトシランド』(北海道文化放送)など、さまざまな番組にゲスト出演しています。

娘と一緒に仕事に行くこともあるようで、こんな写真がインスタグラムに投稿されていました。

また、食育に関するイベントの司会を務めることもあるそう。真剣に子供の成長を考える、井上和香さんの母としての一面が垣間見えます。

芸能活動と育児で大忙しな様子の井上和香さん。これからの活躍も楽しみにしています!

井上和香 プロフィール

生年月日:1980年5月13日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:166cm

所属事務所:インセント

そのスタイルを活かして、2002年にグラビア雑誌『BOMB』でグラビアデビュー。女優のマリリン・モンローとまったく同じスリーサイズであるということから『和製モンロー』とも呼ばれ、多くの男性を虜にした。その後はドラマや映画に出演するなど、女優としても活躍。結婚し、子供を授かった現在ではママタレントとしても活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
インセントinoue_waka今夜くらべてみましたRIZAP(ライザップ)「井上和香」篇 3分

Share Tweet LINE コメント

page
top