grape [グレイプ] entertainment

井上和香が結婚した旦那はどんな人? 子供はいる?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元グラビアアイドルで、現在はタレントや女優として活躍している井上和香(いのうえ・わか)さん。

年齢を重ねても変わらぬ美貌で多くのファンを魅了し続けています。

そんな井上和香さんが結婚した夫についてや、夫婦生活のエピソード、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

井上和香の旦那はどんな人?

2012年5月に飯塚健(いいづか・けん)さんと結婚した井上和香さん。

飯塚健さんは群馬県出身の映画監督で、2003年に映画『Summer Nude サマーヌード』で監督デビューを果たしました。

その後も映画『金髪スリーデイズ35℃』や『彩恋 SAI-REN』、『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』、『大人ドロップ』などのヒット作を連発。

2020年には山田孝之さんが主演を務めた映画『ステップ』が公開され、日本中を感動させました。

映画『ステップ』予告編

映画監督としてだけでなく、小説の執筆や脚本家としても活躍している飯塚健さん。2021年も何本かの作品が公開を控えており、各方面から注目されています。

井上和香と旦那の馴れ初めは?

井上和香さんは、飯塚健さんが監督を務め、2012年2月に公開された映画『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』に出演。

この作品をきっかけに知り合い、2011年5月頃から交際をスタートさせたといいます。

井上和香さんは結婚報道後にブログを更新。「気付いたら、当たり前に結婚するんだと思えている私がいました。この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!」と飯塚健さんと夫婦になろうと決めた理由をつづっています。

井上和香さんにとって、飯塚健さんはいつの間にかかけがえのない存在になっていたようですね。

井上和香、結婚生活はケンカばかり? 旦那への不満を爆発!

井上和香さんが、2016年に放送されたバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演し、結婚後の夫婦生活について明かしました。

自宅では靴下を履かず、外出する時以外はいつも素足で過ごしているという夫。

外から帰ってくると、脱いだ靴下を玄関にあるクローゼットの手すりに引っ掛け、出かける時にそこから履き直すそうです。

この夫の習慣に悩まされているという井上和香さんは、何度も「やめてほしい」と頼みますが、まったく聞き入れてもらえないとか。

「来客時に靴下が見えることが恥ずかしいし、クローゼットを開けるのも嫌になる」と不満をぶちまけていました。

また、2018年に出演したバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも夫に対する愚痴を連発。

最近は結婚記念日をお祝いしてくれないといい、「しょうがないから自分でケーキを買ってきたことがある」と切ないエピソードを披露していました。

結婚後、夫と何度もケンカを繰り返している井上和香さんですが、仲直りの秘策があるそう…。

その方法は夫の膝の上に乗って「ごめんね」とかわいらしく謝罪することなんだとか。

すると、高い確率で仲直りすることができるといい、「男って軽い」と小悪魔な微笑みを浮かべていました。

このほかにも、「ケンカは翌日まで持ち越さない」など、夫婦円満の秘訣を明かした井上和香さん。

これからもお互いに本音でぶつかり合いながら、素敵な夫婦関係を築いてほしいですね。

井上和香、旦那のプレゼントに感激!

井上和香さんが、2018年5月14日にインスタグラムを更新。これまで頑なに結婚記念日をお祝いしてくれなかった夫が、ケーキを買ってきてくれたと報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

今年は、旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。笑

(ダウンタウンDXを観た方はわかると思いますが。笑)

バースデーケーキの予約が間に合わなかったようでカットケーキですが嬉しいです

それと、お花も

トリプル記念日という事で、いろんな花が綺麗でした

ありがとう

inoue_waka ーより引用

実は結婚記念日が、自身の誕生日だという井上和香さん。

前述した『ダウンタウンDX』内での自身の発言が関係しているのかもしれないとした上で、夫に対して感謝の気持ちをつづっています。

この投稿を見たファンは「おめでとうございます」と祝福するとともに、「自分のことのように嬉しい」「本当によかったね」と大喜び!

「幸せそうで何より」「旦那さん優しい!」と夫婦仲をうらやむ声も寄せられています。

・優しい旦那さんですね。きれいなお花とケーキ、きっと一生懸命に選んだのでしょうね。

・なんやかんやいって、仲がいいね!うらやましすぎるぜ!

・バースデーと結婚記念日、ダブルでおめでとうございます!これからも末永くお幸せに。

井上和香に子供はいる?

井上和香さんは妊娠6か月の時には夫が手がけたドラマ『REPLAY&DESTROY(リプレイ&デストロイ)』(TBS系)にゲスト出演し、話題になったことも。

そして、2015年7月18日に第1子となる女の子を無事に出産しました。

名前や顔写真は公開されていませんが、きっと母親に似て、かわいらしい女の子なのでしょう。

井上和香さんはインスタグラムに娘との写真や子育ての様子をアップすることがあり、ファンをはじめ、同世代のママたちから注目されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2020年11月8日には、東京ディズニーシーに出かけた際に撮影した親子ショットを投稿。

投稿を見た人は、「すっかり大きくなったね」とその成長の早さに驚いています。

・写真から幸せがあふれています!こっちまで楽しい気持ちになりました。

・娘ちゃん、あっという間に大きくなったね。ますます、将来が楽しみ!

・お子さん、とってもかわいいですね。親子仲のよさが伝わってきます。

よき妻、そして母として輝き続ける井上和香さん。今後の活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
映画「ステップ」7月17日(金) 遂に公開/予告編inoue_waka快傑えみちゃんねるダウンタウンDX

Share Tweet LINE コメント

page
top