grape [グレイプ]

町田啓太のInstagramに「イケメンすぎる!」の声が殺到 明かした恋愛観とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

町田啓太

俳優として活躍している町田啓太(まちだけいた)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな町田啓太さんの活躍ぶりや恋愛事情、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

町田啓太のInstagramに「カッコいい!」の声が殺到

町田啓太さんはInstagramを頻繁に更新しており、フォロワーは64万人以上と大人気。

共演者とのオフショットなど、数多くの写真を投稿しています。

写真を見た人からは「カッコいい!」「イケメンすぎる」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

ちなみに、2019年7月現在、ツイッターのアカウントは開設していないようです。

『町田啓太』の出演作品を探す

町田啓太はCMでも活躍!

町田啓太さんは映画やドラマ、舞台だけでなく、CMでも活躍しています。

『東京海上日動火災保険』のCMでは、思わず見入ってしまうような迫力ある演技を見せていました。

東京海上日動火災保険 CM 『挑戦シリーズ・創立140周年 保険は冒険から生まれた篇』

町田啓太 29歳の誕生日に語ったこととは?

2019年7月4日に、29歳の誕生日を迎えた町田啓太さん。

同日に更新したブログで、町田啓太さんは今後についてこのように意気込みを語りました。

今日で29歳になりました
まだまだ短いながら芸能生活10年目に突入です。

思うと28歳は心が整理できた年でもありました。
30代を思いっきり楽しめるように、
そしてみなさんと一緒に楽しめて
みなさんの日々の生活の中のちょっとした楽しみになれるように、
胸を張ってどんどん挑戦の場に足を進め頑張っていきたいと思います!!

みなさん、
これからもよろしくお願いします

町田啓太オフィシャルブログ ーより引用

Instagramでも自身の幼いころの写真と共に、誕生日を迎えたことを報告。

「おめでとう!」と祝福の声が上がる中、幼いころの写真を見て「顔が変わってない!」「可愛い」といったコメントも寄せられました。

町田啓太に彼女はいるの? 明かした恋愛観は…

町田啓太さんについて、「彼女はいるの?」といった恋愛事情が気になっている人も多いようです。

過去には、芸能人との熱愛がウワサされたこともある町田啓太さん。最近では、そういったウワサは聞かないので、交際相手がいるかどうかは分かりません。

そんな町田啓太さんは週刊誌『女性自身』のインタビューの中で、恋愛観を明かしました。

「恋愛については積極的なほうですか?」という質問に対し、町田啓太さんはこのように答えます。

好きになったら、好き! っていう。自分から積極的にアプローチするタイプですね。

女性自身 ーより引用

町田啓太さんの心を射止めるのはどんな女性なのか…気になりますね!

町田啓太の現在・これからは

町田啓太さんは、2019年1月から2月にかけて放送されたドラマ『盗まれた顔 〜ミアタリ捜査班〜』(WOWOW)に谷遼平役で出演しました。

ほかにも、同年3月21日公開の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』では、久我山草樹役を熱演。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告

同年7月24日から放送されているドラマ『螢草 菜々の剣』(NHK BSプレミアム)では、風早市之進役を演じています。

数多くの作品に引っ張りだこの町田啓太さん。これからの活躍も楽しみですね!

町田啓太 プロフィール

生年月日:1990年7月4日

出身地:群馬県

血液型:O型

身長:181cm

所属事務所:LDH JAPAN

2010年に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、『劇団EXILE』のメンバーとなる。同年に舞台『ろくでなしBLUES』で俳優としての活動をスタート。2011年には、ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE(以下、GENERATIONS)』の候補メンバーに選ばれ、『劇団EXILE』を脱退。しかし、「役者の道を歩んできたい」という強い想いから、『GENERATIONS』の候補メンバーから外れ、再び『劇団EXILE』に加入した。以降、俳優として連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)やドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)、映画『二階堂家物語』など、数多くの映画やドラマに出演している。

『町田啓太』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
LDH JAPANkeita_machida_official挑戦シリーズ・創立140周年 保険は冒険から生まれた篇(60秒)町田啓太オフィシャルブログ女性自身映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告【3.21(木・祝)公開】

Share Tweet LINE コメント

page
top