entertainment

お笑いコンテストで敗退した紺野ぶるま 決勝後の行動に「素晴らしい」「うるっときた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年12月9日に放送されたお笑いコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)。数多くの女性タレントが漫才やコントを披露し、競い合いました。

決勝戦では、お笑いトリオ『3時のヒロイン』とお笑いコンビ『はなしょー』の2組が激突。結果は、圧倒的な投票数の差によって『3時のヒロイン』が勝利しました。

決勝戦で負けた『はなしょー』を、気遣う紺野ぶるま

とびきりの笑顔を浮かべて勝利を喜ぶ優勝者たちの横で、優勝を逃した『はなしょー』の2人はうつむき、涙をこぼしていました。

ショックを隠し切れない2人の後ろに立っていたのは、お笑いタレントの紺野ぶるまさん。

紺野さんは、2人を気遣うように後ろから優しく肩をなで、支えるような素振りを見せた後、ひと声かけました。正確な内容は分からないものの、恐らくは2人をなぐさめ、励ますような言葉だったのでしょう。

それまで悲痛な表情だった『はなしょー』の山田しょうこさんは、紺野さんの声かけに対し、笑みで応えたのです。

【ネットの声】

・紺野さんの行動に涙が出た。

・ちゃんと優勝者に拍手を送りながら、敗者のことも気遣える素敵な人。

・『はなしょー』を後ろから励ます紺野さんの優しさが心にしみる。

紺野さんは、同コンテストで『はなしょー』とあたり、敗退しています。自身のライバルであった相手のことを励まし、気遣うことができる紺野さんは、強さと優しさを兼ね備えた女性といえそうです。

つらい時にほかの相手のことを思いやり、励ますことができる紺野さんならば、また別の舞台で輝くことができるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

はいだしょうこさん

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

杏さん

フィンランドに引っ越した杏 大切に持ってきた『セリア』で購入したものとは杏さんが引っ越し先のフィンランドに、セリアと無印良品のアイテムを持ち込み!視聴者からは「親近感がわく」「庶民的」の声が上がっています。

出典
女芸人No.1決定戦 THE W 2019

Share Post LINE はてな コメント

page
top