grape [グレイプ]

お笑いコンテストで敗退した紺野ぶるま 決勝後の行動に「素晴らしい」「うるっときた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年12月9日に放送されたお笑いコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)。数多くの女性タレントが漫才やコントを披露し、競い合いました。

決勝戦では、お笑いトリオ『3時のヒロイン』とお笑いコンビ『はなしょー』の2組が激突。結果は、圧倒的な投票数の差によって『3時のヒロイン』が勝利しました。

決勝戦で負けた『はなしょー』を、気遣う紺野ぶるま

とびきりの笑顔を浮かべて勝利を喜ぶ優勝者たちの横で、優勝を逃した『はなしょー』の2人はうつむき、涙をこぼしていました。

ショックを隠し切れない2人の後ろに立っていたのは、お笑いタレントの紺野ぶるまさん。

紺野さんは、2人を気遣うように後ろから優しく肩をなで、支えるような素振りを見せた後、ひと声かけました。正確な内容は分からないものの、恐らくは2人をなぐさめ、励ますような言葉だったのでしょう。

それまで悲痛な表情だった『はなしょー』の山田しょうこさんは、紺野さんの声かけに対し、笑みで応えたのです。

【ネットの声】

・紺野さんの行動に涙が出た。

・ちゃんと優勝者に拍手を送りながら、敗者のことも気遣える素敵な人。

・『はなしょー』を後ろから励ます紺野さんの優しさが心にしみる。

紺野さんは、同コンテストで『はなしょー』とあたり、敗退しています。自身のライバルであった相手のことを励まし、気遣うことができる紺野さんは、強さと優しさを兼ね備えた女性といえそうです。

つらい時にほかの相手のことを思いやり、励ますことができる紺野さんならば、また別の舞台で輝くことができるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
女芸人No.1決定戦 THE W 2019

Share Tweet LINE コメント

page
top