grape [グレイプ]

「こんなの初めて!」「やみつき」男性が思わず声をあげてしまう『心地よさ』の正体は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

ある朝、アラームで目を覚ました男性。

ベッドから起きて、まず彼が1日の最初にすることは、コップ一杯の水を飲むのではなく、トイレに向かうでもなく、『あること』でした。

こちらの男性が朝起きて真っ先にすることとは、『ひげ剃り』だったのです!

彼が使っているのは、男性カミソリブランド・ジレットが「ジレット史上最高のシェービングが体験できる」と生み出したアイテム『GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)』

スイッチを付けると1秒で内臓された温熱バーにより好みに合った2つの熱レベル(43℃/50℃)まで上昇。

まるでホットタオルに顔を包まれるような心地よさと、ジレットならではの滑らかな剃り心地を同時に体感することができる、唯一のシェービングアイテムです。

顔と温熱バーの密着を最大化し、フェイスラインに沿って動くことで、心地よいシェービングを体感できる『フレックスディスク テクノロジー』と、ジレット史上最高の5枚刃の組み合わせにより、極上の心地よさが実現されました。

これなら、彼が朝真っ先にシェービングを始めてしまうのもうなずけますよね。朝に目覚めてひげを剃る…そんな何気ない習慣が、至福のひとときに変わります。

119年の歴史を経て到達した、ジレット史上最高のシェービングを体感できる『GilletteLabs HEATED RAZOR』。

2019年12月より、ジレットの公式サイトにて2千個限定で販売しています。また、二子玉川の『蔦屋家電+』でも同年12月から2020年1月末までの期間限定で展示しています。

毎日仕事を頑張っている自分へのご褒美に、また、女性から大切なパートナーへのプレゼントに…『GilletteLabs HEATED RAZOR』を選んでみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top