grape [グレイプ] entertainment

宮崎瑠依が妊娠を発表! 「想像以上の喜びと、想像しなかった不安」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

宮崎瑠依が妊娠を発表! 「想像以上の喜びと、想像しなかった不安」

タレントやフリーキャスターとして活躍している宮崎瑠依(みやざきるい)さんが、2019年12月17日に第1子妊娠を発表しました!

宮崎瑠依さんは2017年11月に、野球選手である荒波翔(あらなみしょう)さんと結婚。インスタグラムには、素敵な夫婦写真を投稿しています。

2人の所属事務所であるホリプロから寄せられたFAXによれば、宮崎瑠依さんは現在、安定期に入っており、出産予定は2020年初夏。

体調と相談しながら仕事を続けるとのことです。

宮崎瑠依さんは第1子妊娠について、このように語っています。

私事で恐縮ですが、このたび、念願の第1子を授かりましたことをご報告させていただきます。

おかげさまで、体調も落ち着いており、経過も順調です。

初めてのことばかりで、想像以上の喜びと、妊娠前には想像していなかった不安が入り混じっていますが、夫や家族、友人、マネージャーなど周りの方々の優しさに支えられて、前向きに楽しく妊娠生活を送ることができています。

どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

宮崎瑠依

美男美女の子供ですから、将来が楽しみですね。宮崎瑠依さんについて詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ruimiyazaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top