grape [グレイプ]

宮崎瑠依のプロポーションに「ヤバイ」の声 結婚した夫・荒波翔との馴れ初めや生活は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントやフリーキャスターとして活躍している宮崎瑠依(みやざきるい)さん。

TV番組をスムースに回す手腕はもちろん、その美しさでも多くの人から支持されています。

そんな宮崎瑠依さんの活躍や、スタイルのよさが分かる写真、結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

宮崎瑠依のインスタをチェックすると? 「スタイルがよすぎ」との声

宮崎瑠依さんといえば、抜群のプロポーションの持ち主であることで知られています。

TV番組ではそのスタイルのよさが分かる場面も多く、男性の視聴者から「今日も宮崎瑠依さんが見られて幸せ」「スタイル、やばすぎでしょ」との声が寄せられることも。

そんな宮崎瑠依さんのインスタグラムをチェックしてみると、思わず目が釘付けになってしまう写真がずらりと並んでいました。その中からいくつかご紹介します。

宮崎瑠依は荒波翔と結婚 馴れ初めは?

2017年11月に、宮崎瑠依さんは野球選手である荒波翔(あらなみしょう)さんと結婚しました。

インスタグラムでは幸せそうな2ショットを公開。

ブログでは、馴れ初めや荒波翔さんの人柄について触れながら、喜びをこのように報告しています。

私事で大変恐縮ではありますが、一部報道にありました通り、兼ねてからお付き合いをしておりました横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。

荒波さんとは、同じ事務所の同じ部署(ホリプロ スポーツ文化部)に所属していることから親しくなり、お付き合いが始まりました。

優しくて、とても頼り甲斐のある方です。

また、どんな時も野球に真摯に向き合い、
苦しい時も強い心で自分を鼓舞し、努力を惜しまず練習に励む彼を 私は心の底から尊敬しています。

これからも彼が精一杯野球に励めるよう、私に出来る限りのサポートをして参ります。

また、こうして結婚のご報告に至るまで 公私ともに沢山の方々に支えていただきました。温かく見守ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの人生、幸せなことも困難なこともたくさん待ち受けていると思います。

私たちが大好きな平井大さんの「Slow&Easy」という曲があるのですが、
この曲の歌詞のように、幸せを追い求めるのではなく、身近にある幸せに気づく心を大切に…人生を共に歩みたいと思います。

そして、周りの方々、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、仲の良い 笑顔が溢れる家庭を築いて参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

宮崎瑠依オフィシャルブログ ーより引用

馴れ初めについて、「同じ事務所の同じ部署に所属していることから親しくなり、お付き合いが始まった」と説明した宮崎瑠依さん。

荒波翔さんのことは「優しくて、とても頼り甲斐のあるかた」と語り、ベタ惚れといった様子を見せています。

この幸せな報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「めちゃくちゃお似合いです」との声が多く寄せられました。

翌月に2人はハワイで結婚式を挙げ、その時の写真もインスタグラムに投稿しています。

とても素敵な写真ですね。

2人の夫婦仲のよさは現在になっても変わらないようで、宮崎瑠依さんはインスタグラムに2ショットを頻繁に公開しています。

宮崎瑠依の現在は?

宮崎瑠依さんは現在、野球番組『月刊プロ野球!さまぁ〜ずスタジアム』(BS日本テレビ)のレギュラーを務めています。

また、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のレギュラーを長年務めており、2019年で8年目。

同番組のオフィシャルサイトでは「引き続き頑張ります!」と意気込みを語っています。

仕事もプライベートも充実している様子の宮崎瑠依さん。さらなる活躍が楽しみですね!

宮崎瑠依 プロフィール

生年月日:1983年6月21日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158cm

所属事務所:ホリプロ

13歳の時にスカウトを受け、芸能界入り。大学生の時に本格的に活動を開始する。2010年に、現在所属している芸能事務所・ホリプロの『ホリプロスポーツ文化部アナウンス室』に配属となり、キャスターとしても活躍するようになった。2017年に荒波翔と結婚した後も、多くのスポーツ番組に出演するなど、精力的に活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリプロruimiyazaki宮崎瑠依オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top