grape [グレイプ] entertainment

元男性、佐藤かよの現在にビビる 韓国でも活躍し、見た目の変貌ぶりが…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元男性、佐藤かよの現在にビビる 韓国でも活躍し、見た目の変貌ぶりが…

2010年に実は男性であることを明かし、一躍、時の人となったモデルでタレントの佐藤かよさん。

その後、出演したバラエティ番組で性転換手術を受けたことを暗に認める発言をしたことでも話題になりました。

男性であることを明かした当時、佐藤さんは『女性モデル』として活躍していいたため、その容姿と性別のギャップに衝撃を受けた人も多いはず。

しかし、結果的にカミングアウトによって注目を集め、瞬く間に人気タレントの仲間入りを果たしました。

あれから約10年…当時と比べると佐藤さんを日本のメディアで見かける機会は少なくなった印象です。

というのも、現在は活躍の場を韓国にまで広げ、さらにはプロ顔負けのゲームの実力を活かし、ゲーマーとしても活動しているのだとか。

そんなワールドワイドに活躍する佐藤さんの『現在の姿』に、日本のネット上がにわかにざわついています…。

佐藤かよ、現在の姿に「本人だとは思わなかった」の声

定期的にInstagramを更新しては、自身のプライベート写真を多数公開している佐藤さん。

そこには10年前よりさらに美しくなった現在の佐藤さんの姿がありました…!

写真上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

View this post on Instagram

びよーーん 🍎

A post shared by Kayo (@satokayo1226) on

どこかあどけなさが残る顔立ちはそのままに、アジアンビューティーな大人の女性へと変貌を遂げていました…!

以前の華やかな装いも素敵ですが、現在のシンプルなファッションやメイクも美しいですね。

投稿した画像には韓国語や日本語などで、「美しい」「どんどんきれいになっていきますね」と絶賛の声が。

一方で、日本で見かける機会が少なくなったからなのか、一部では「誰か分からなかった」といった声も上がっています。

・どんな顔だったか思い出せないくらい、容姿が変わってる。

・一瞬「誰!?」と驚いたけど、相変わらず美しい。

・完全に女性。これで男性だなんて信じられませんよね。

今も昔も変わらない美貌は、さすがのひと言。メイク方法や美容法など、日本で佐藤さんの人気が再燃しそうな予感です…!


[文・構成/grape編集部]

出典
satokayo1226

Share Post LINE はてな コメント

page
top