grape [グレイプ] entertainment

藤崎奈々子のブログが人気! 『今夜くらべてみました』で結婚を発表「思い付きで」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

藤崎奈々子のブログが人気! 『今夜くらべてみました』で結婚を発表「思い付きで…」

タレントとして活躍している藤崎奈々子(ふじさきななこ)さん。

その美貌と明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな藤崎奈々子さんのブログやインスタグラム、夫との結婚について、「似てる」と話題の芸能人など、さまざまな情報をご紹介します!

藤崎奈々子さんは、ブログを定期的に更新しています。

飼っている猫との生活や、趣味のサーフィンを楽しむ様子などを写真付きで投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

かつて、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号(通称・ロンブー)』の田村淳(たむらあつし)さんとの交際が報じられた藤崎奈々子さん。

そんな藤崎奈々子さんが、2019年7月24日放送のトークバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、同年5月1日に一般男性と結婚していたことを発表しました。

番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(ごとうてるもと)さんから「相手は結構前から知り合いやったんですね?」と話を振られると、藤崎奈々子さんはこのように答えます。

そうです。20歳くらいの時に知り合って、その後なんかいきなりいなくなって、再会してって感じです。

今夜くらべてみました ーより引用

また、「結婚の決め手は何ですか?」と聞かれると、次のように語りました。

思い付いた感じで結婚しちゃったんですけど、思い付きで。

なんか「(結婚)しようか」みたいな。

今夜くらべてみました ーより引用

さらに「新婚生活はどうですか?」と質問されると、「あんまり変わらないので結婚したことを忘れちゃいがちですね」とコメントしていました。

この日、番組には20年来の親友だというタレントの山川恵里佳さんも登場。藤崎奈々子さんに花束を贈りました。

藤崎奈々子さんは2019年7月26日に更新したブログで、改めて結婚を報告。

お祝いコメントありがとうございます

おかげ様で5月1日に無事入籍いたしました
結婚生活も、ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います

細々ですが、これからもよろしくお願いいたします

藤崎奈々子オフィシャルブログ ーより引用

ファンから「ご結婚おめでとうございます!」「素敵な家庭を築いてください」と祝福のコメントが多く寄せられました。

藤崎奈々子さんが、2018年11月27日にインスタグラムを更新。

お笑いコンビ『キャイ~ン』のウド鈴木さんとのツーショットを公開し、大きな反響を呼びました。

1996~2002年まで放送されていたバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)内の企画『ウリナリ芸能人社交ダンス部』でペアを組んでいた、藤崎奈々子さんとウド鈴木さん。

この日、藤崎奈々子さんは「嬉しい再会」というコメントとともに、ウド鈴木さんとのツーショットを公開しました。

写真を見た人からは、次のようなコメントが寄せられています。

・『ウリナリ』を思い出します。素敵!

・2人とも全然変わらない。

・昔から2人の雰囲気が好き!

藤崎奈々子さんはインスタグラムのアカウントを持っており、魅力的な写真を多く投稿しています。

2020年3月現在、藤崎奈々子さんの年齢は42歳。

現在も昔と変わらぬ美貌を見せており、ファンからは「若い頃と変わらずきれい!」「かわいい」といったコメントが寄せられています。

藤崎奈々子さんは2020年3月現在、ツイッターのアカウントは持っていないようです。

2020年3月3日に行われた『サラフェプラス&レナセル ブランドモデル就任イベント』に出席した、藤崎奈々子さん。その中で、夫との結婚生活について語る一幕がありました。

藤崎奈々子さんと夫は、12~14年ほど交際していたのだそう。

MCから結婚生活について質問された藤崎奈々子さんは、「結婚したら適当にあしらわれるのかなと思っていたんですけど、ご飯も作ってくれて優しくしてくれます」とのろけました。

藤崎奈々子さんによれば、体重が増えて悩んでいると夫がダイエットメニューを作ってくれるといいます。

2人がとても素敵な関係を築いていることがうかがえますね。

藤崎奈々子さんは、4人組バンド『SEKAI NO OWARI(通称・セカオワ)』のメンバーであるSaoriさんに「似てる」とたびたび話題になります。

ネットでは、こんな声が。

・藤崎奈々子とセカオワのSaoriが一緒に見える。

・セカオワのSaoriさんと藤崎奈々子さんの区別がつかない。

実際に、2人の写真を見比べてみると…。

藤崎奈々子さん

Saoriさん

確かに雰囲気が似ていますね!

ちなみに、Saoriさんの本名(旧姓)は『藤崎彩織』。

藤崎奈々子さんと同じ名字であり、雰囲気も似ていることから「姉妹なの?」という声が上がりますが、2人は姉妹ではありません。

豚骨ラーメンが大好物だという、藤崎奈々子さん。

ブログでは、さまざまな店で豚骨ラーメンを食べた時の感想を写真とともにつづっています。

久しぶりにラーメンをいただきました。

お茶の水のよしまる

まえからきになっていたラーメン屋さんなの

ダイエット~ダイエット~って言ってるのが少し辛くなってきたから息抜き(笑)

私はチャーシュー麺のこってりを注文

チャーシュー大量!
背脂とニンニクがきいていて美味しい!
スープもいい豚骨ぶり

久しぶりに新しくいいお店を開拓できてご満悦☆

藤崎奈々子オフィシャルブログ ーより引用

そんな藤崎奈々子さんは、2008年8月に京都市伏見区にラーメン店『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』を開店。

同年10月には、大阪市にも出店しました。

その後、東京で『醤油ラーメンなら藤崎奈々子』を開店しましたが、2009年までに全店閉店してしまったようです。

結婚して、幸せいっぱいといった様子の藤崎奈々子さん。これからの活躍も応援しています!

生年月日:1977年12月19日

出身地:北海道札幌市

血液型:B型

身長:161cm

所属事務所:MJ Management

短期大学在学中にデビュー。『マツモトキヨシ』のCMで注目を集め、レギュラーを務めた『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』での『天然キャラ』で一躍ブレイクする。タレントとして活躍する一方、『いいひと。』(フジテレビ系)や『恋愛詐欺師』(テレビ朝日系)、『新・星の金貨』(日本テレビ系)などドラマにも多く出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
藤崎奈々子オフィシャルブログ今夜くらべてみましたerika_3_officialnanakofujisakisaori_fujisakiMJ Managementatsushilb

Share Post LINE はてな コメント

page
top