grape [グレイプ]

フット後藤が『カラオケ映像』に!歌詞をよく見ると…「笑った!」「ツッコミ不可避」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・口の中でふわっトロ~っとして最高。

・たこ焼もうまいけど、お好み焼もごっつうま!

・冷凍庫に欠かさずストックしている。

ネットでもファンが多い、テーブルマークの『ごっつ旨い』シリーズ。お好み焼やたこ焼がレンジで手軽においしく食べられるのが嬉しいですよね。

実生活でも『ごっつ旨い』シリーズが大好物という、芸人・フットボールアワーの後藤輝基さん。

そんな後藤さんが『ごっつ旨い』と歩んできた人生を、懐かしいカラオケ動画で再現!ツッコみと笑いが止まりません。

サビの歌詞にもご注目!

リアルに再現された、画質の粗いカラオケ映像に、思わず「懐かしい!」と叫びたくなるこちらの動画。

実はこれ、テーブルマークが2019年に公開したオリジナル動画『GOT YOUR MIND~ごっつ旨いシリーズ第一章~』をリニューアルした、『GOT YOUR MIND~ごっつ旨いシリーズ第1.5章~』。なのです。

何がリニューアルしたかというと、第一章の動画でも、『ごっつ旨い お好み焼』『ごっつ旨い 大粒たこ焼』が登場しますが、第1.5章では商品のコラージュに差し替えることで、"おいしさ感"が格段にアップしているのです!

また、サビの歌詞に注目すると、「OH COME KNOW ME YUM KEY(お好み焼)」「OH TUBE TALK ON YUM KEY(大粒たこ焼)」に聞こえるようになっていて、芸の細かさに吹き出してしまいます。

『ごっつ旨い』シリーズは、お好み焼4種、たこ焼4種の計8種類をラインナップしています。

『ごっつ旨い お好み焼』は、おいしさにこだわり、機械で職人技を再現していて、その製法は『日本(にっぽん)お好み焼き協会』にも認定されているほど。外はカリっと香ばしく、中はふっくらした食感がたまりません。

5月2日は『ごっつの日』!

僕のおススメの食べ方は大粒たこ焼にたっぷりのネギとマヨネーズをこれでもかってくらいかけるんです。もちろんお好み焼もおいしいです。

お好み焼はね、添付のマヨネーズ半分塗ったらキムチと目玉焼き乗っけるだけ。ごっつ旨いんで試してほしいです。

そんなちょい足しアレンジまで考案してしまうほど、『ごっつ旨い』大好き芸人の後藤さん。動画の中で『ごっつ旨い お好み焼』と『ごっつ旨い 大粒たこ焼』をおいしそうに食べる姿に、お腹が鳴ってしまいそうです。

5月2日は『ごっつの日』。お昼やおやつタイム、家飲みでのおつまみなど、家族で味わってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top