grape [グレイプ]

浜崎あゆみのインスタは期間限定だった? 豪邸も公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

浜崎あゆみがインスタで産後のやせた姿を公開? ライブ動画も配信!

ヒット曲『SEASONS』や『M』で知られる、シンガーソングライターの浜崎あゆみ(はまさき・あゆみ)さん。高い音楽性とファッションセンスで、女性たちのあこがれです。

そんな浜崎あゆみさんが開設したインスタグラムも人気に。2020年5月の時点で、フォロワー数が120万人を超えています。

もともとは期間限定だったことや、投稿されたセクシーな画像、ライブ動画など、浜崎あゆみさんのインスタグラムについての情報をご紹介します!

浜崎あゆみのインスタは期間限定だった?

当初、浜崎あゆみさんのインスタグラムは2015年のアルバム『Winter diary ~A7 Classical~』の発売記念として開設され、期間限定の予定でした。

しかし、インスタグラムの更新をやめてから1か月後の同年2月24日、浜崎あゆみさんは投稿を再開。理由はイタリアのランジェリーブランド『La Perla (ラペルラ)』とのコラボのためでした。

それからも浜崎あゆみさんは同じアカウントを使い続け、現在も公式インスタグラムとして更新しています。

浜崎あゆみがインスタで自宅の写真を公開

浜崎あゆみさんの自宅の値段は、推定で10億円ともウワサされています。自身のインスタグラムに、浜崎あゆみさんは家の写真を投稿しました。

自宅に水族館並みの水槽

屋上の露天風呂

浜崎あゆみのセクシーなインスタ投稿

浜崎あゆみさんは、自身のセクシーな写真をたびたびインスタグラムに投稿しています。美しいプロポーションは、トレーニングで維持しているようです。

日焼けがブラのようでセクシー

犬もドキドキ?

美を保つトレーニング お腹もチラリ

浜崎あゆみはライブ風景をインスタに投稿

浜崎あゆみさんは、2020年3月5日~4月30日にかけて、YouTubeでライブ動画の無料配信を行いました。

これまでの浜崎あゆみさんのライブが「自宅で鑑賞できる」とファンから好評です。

ただ、残念ながら2019年5~8月にかけての全国ツアーや、同年12月のカウントダウンライブといった、新しいライブ動画は配信されていません。

しかし、浜崎あゆみさんのインスタグラムで、最近のライブの写真や動画を見ることができます。

浜崎あゆみ 2019年4月開催のライブ

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画も見ることができます。

浜崎あゆみ 2019年12月開催のライブ

浜崎あゆみの現在の活動は?

2020年4月から、浜崎あゆみさんをモデルにした小説をドラマ化した作品『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の放送が始まりました。

小説もドラマもフィクションです。とはいえ、主人公のアユを通して、浜崎あゆみさんのデビュー当時や、徐々に人気を獲得していった姿を思い出した人もいるよう。

そんな浜崎あゆみさんは、今では誰もが認める人気歌手となっています。

プライベートでは2020年1月3日に、男の子の出産を報告しました。新しい家族を迎え、さらなる活躍を見せてくれることでしょう。これからの浜崎あゆみさんに期待です。


[文・構成/grape編集部]

出典
a.you@ayu_19980408

Share Tweet LINE コメント

page
top