grape [グレイプ]

浜崎あゆみがTikTokをスタート! 『豪華すぎる自宅』にも注目が集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

浜崎あゆみ、TikTok開設にファン歓喜!レベル違いな「おうち」でダンス披露

歌手の浜崎あゆみ(はまさき・あゆみ)さんが、2020年4月8日にショートビデオアプリ『TikTok』内でオフィシャルチャンネルを開設。

自身が歌う人気曲『MY ALL』のダンス振り付け動画2本を投稿し、自宅の豪華さとあわせて話題になっています。

浜崎あゆみが『TikTok』をスタート 自宅に「豪華すぎ」

この日、デビュー22周年を迎えた浜崎あゆみさんは、2008年にリリースしたアルバム『GUILTY』に収録されている人気曲『MY ALL』に合わせて踊る2本の動画を投稿しています。

1本目の動画では、自宅の庭と思われる広い場所でマスクをつけて踊る浜崎あゆみさんの姿が。

南国のような木々と豪邸をバックに、ピンクのパーカーという格好がよりセレブ感を際立たせていますね。

動画のラストには『Thank you for 22years...』とハートマーク付きのテロップが登場。長年支えてくれたファンたちに感謝の思いを伝えています。

2本目の動画は自宅内で撮影されており、浜崎あゆみさんは座った状態でダンスを披露。

ここで注目すべきは室内の豪華な内装。

床や壁には大理石が使用されているのでしょうか。棚には数々のトロフィーや盾が並び、浜崎あゆみさんの輝かしい歴史を物語っています。

この動画を見た人からは浜崎あゆみさんへの称賛と、自宅の豪華さに対する驚きの声が寄せられました。

・動画最高でした!あゆちゃん、22周年おめでとう!

・あゆのためにTikTokダウンロードしたよ〜。家が広すぎ!

・こんな時に楽しい動画ありがとう!これからも応援するね。

また、2本目の動画では中国語バージョンの音源が使用されていたことから、海外ファンからの喜びの声も殺到しています。

22周年という大きな節目を迎えた浜崎あゆみさん。今後もいろいろな企画を展開し、ファンを楽しませてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ayu_19980408

Share Tweet LINE コメント

page
top