grape [グレイプ]

生田斗真、結婚を発表! 気になる相手はドラマで共演した…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2020年6月5日、俳優の生田斗真さんが同月1日に結婚していたことが分かりました。

お相手は、同じく俳優の清野菜名さんです。

サンケイスポーツによると、2人は連名の直筆署名を添えた文書を寄せたといいます。

新型コロナウイルスが世界各地で猛威を振るう中、2人は「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございました」と吐露。それでも「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と報告した。

サンケイスポーツ ーより引用

また、清野さんも自身のInstagramで結婚についてコメントを発表しています。

いつも応援ありがとうございます。

皆様には自分の言葉でお伝えしたく、

この場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度私、清野菜名は結婚致しました。

今後も俳優業に邁進して参ります。

これからも応援よろしくお願い致します。

seinonana ーより引用

2015年に放送されたテレビドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演した、生田さんと清野さん。

2人の結婚に、祝福の声がたくさん寄せられています。

・おめでとうございます!2人とも応援していたから嬉しい。

・美男美女だ!お似合いです!

・久々に明るいニュースをありがとう!

これからも、ドラマや映画などで活躍する2人の姿が楽しみですね。

生田さん、清野さんご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
seinonanaサンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top