「おお!すごい!」 コンビニで発見!3つのパッケージを並べると?

By - ムトウ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

森永乳業の紅茶ブランド『リプトン』から3つの期間限定デザインが発売され、「かわいい」「素敵!」と話題になっています。

限定デザインが施されたのは、グリーンアップルティー、レモンティー、ミルクティーの3種類です。

白川郷の合掌造りと富士山、そして五重塔がそれぞれに描かれた和テイストなデザイン。

この3つをつなげると…。

1つの風景になるのです!

それぞれ、青、黄、緑を基調としているのに、絵柄がつながるデザイン。遊び心をくすぐられますね。

この限定デザインを、多くの人が称賛しています。

・こういう物こそ、グッドデザインなんだよな!

・いいねこれ!3つとも買いに行こ~!

・すごーい!見つけたら嬉しくなっちゃうね。

思わず3種類ともそろえたくなってしまうデザインです。

気になった人は、コンビニを訪れた際にチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

「通勤で毎日使ってる」「リュックをガサゴソ漁らなくていい」 パスケースに迷ってるなら『チャムス』のコレ使ってみて!駅の改札を通る時や買い物の支払いをする時、ICカードを端末にかざして「ピッ」と読み取らせる光景は、すっかり日常になりました。 一方で、実際に使っていると「カードをいちいちバッグから取り出すのが地味に面倒…」と感じる場面も...

「100均のタッパー買い替えた」「快適さがググッとUP」保存容器を耐熱ガラス製にすると…「油汚れが落としやすくなった!」油汚れやニオイ移りが気になる、プラ容器に悩んでいる人へ。保存容器を耐熱ガラス製に変えるだけで、お手入れがぐっとラクになりますよ。老舗メーカー『iwaki』の使い勝手のいいアイテムを厳選して紹介します。

Share Post LINE はてな コメント

page
top