lifestyle

手の平にくっついた『泡の形』に注目!「めちゃくちゃかわいい」と大反響

By - 佐渡夏美  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新型コロナウイルス感染症が流行してから、手洗いの大切さが改めて認知されています。

そんな中、ある衛生用品がネット上で話題になりました。

フワフワな泡がかわいらしい形になる『泡スタンプ ハンドソープ』

注目を集めたのが、花王株式会社の液体ハンドソープ『ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ』。

泡が花の形となってスタンプのように出てくる容器とのセットが、「子供も手洗いが楽しくなる」と人気です。

ですが、人々の心をよりつかんだのが、こちらのバージョン。

手の平で容器のトップをグッと押すと…。

肉球の形の泡が出てきました!

フワフワな泡の肉球に、テンションが上がります。洗ってみると、泡のきめが細かくて優しい洗い心地でした。

ネット上には、「ナイスな肉球!」「衝動的に購入しました」「子供はもちろん、私も手洗いごとに肉球を見て笑顔になっています」という声が続出。犬や猫が好きな人たちから好評を博しました。

花形のスタンプと違い、『にくきゅうスタンプ』は数量限定。店頭で出会えたらラッキーですね!


[文・構成/grape編集部]

ティッシュの画像

ティッシュを包丁で半分に切って… 使い方に「目からウロコ」「ナイスアイディア」『革命すぎるティッシュの裏技5選』と題して、動画を公開しました。

パッキングの裏技の写真

旅行に行く時は、クリアファイルを… 荷造りの裏技に「この発想はなかった」「やってみます」ゆう(yuu_kurashi_31)さんは、パッキングがラクになる裏技を、Instagramで紹介しています。 ジッパー付き袋の活用法や、バッグ内を汚さずに、靴を持っていく方法など、どれもためになるものばかり。今後、旅行の予定がある人は、必見ですよ!

Share Post LINE はてな コメント

page
top