くつろぐ猫を写した1枚に、吹き出す人続出 「銭湯にいるおじさん」「笑った」
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

お肉たっぷりボロネーゼに惹かれた日 罪悪感を軽くする『身体の声を聞く』食事の楽しみ方吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

人生は自分が選択してきた物語 辿ってみると、辛かったことにも意味が見えてくる吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...
- 出典
- @ijnaoba1927
佐山智英(@ijnaoba1927)さんは、駐車場で見かけた光景をTwitterに投稿。話題になっています。
一瞬「ここって温浴施設だったっけ?」と思ってしまいそうな写真が、こちら。
「極楽にゃ…」
駐車場の車止めにアゴをのせ、くつろぐ猫たち。
地面が太陽で温まり、気持ちいいのでしょう。まるで岩盤浴にでも入っているかのようなリラックスぶりに、思わずクスッとしてしまいます!
ネット上では「かわいい!うちの猫もこんな感じのポーズでよく寝ています」「銭湯で、こんな感じのおじさんをよく見かけますよね」といったコメントが多数寄せられました。
和んでいる姿にこちらまで癒されますが、車には気を付けてほしいものですね!
[文・構成/grape編集部]