くつろぐ猫を写した1枚に、吹き出す人続出  「銭湯にいるおじさん」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

佐山智英(@ijnaoba1927)さんは、駐車場で見かけた光景をTwitterに投稿。話題になっています。

一瞬「ここって温浴施設だったっけ?」と思ってしまいそうな写真が、こちら。

「極楽にゃ…」

駐車場の車止めにアゴをのせ、くつろぐ猫たち。

地面が太陽で温まり、気持ちいいのでしょう。まるで岩盤浴にでも入っているかのようなリラックスぶりに、思わずクスッとしてしまいます!

ネット上では「かわいい!うちの猫もこんな感じのポーズでよく寝ています」「銭湯で、こんな感じのおじさんをよく見かけますよね」といったコメントが多数寄せられました。

和んでいる姿にこちらまで癒されますが、車には気を付けてほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
ご飯をみている女性の写真

お肉たっぷりボロネーゼに惹かれた日 罪悪感を軽くする『身体の声を聞く』食事の楽しみ方吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

本を読む人の写真

人生は自分が選択してきた物語 辿ってみると、辛かったことにも意味が見えてくる吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

出典
@ijnaoba1927

Share Post LINE はてな コメント

page
top