grape [グレイプ]

『EXIT』の兼近「身の危険を感じた」 受け取ったメッセージに戦慄

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年8月20日、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんが、自身のTwitterに「身の危険を感じた」というコメントを投稿。

コメントとともに、あるお笑いタレントとのLINEのやりとり画面を投稿しました。

その相手は、お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃん。

クロちゃんといえば、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、女性に対し節操がなさすぎる素顔が次々と明かされ、ネットでも大きな話題となりました。

『EXIT』兼近が、クロちゃんからのLINEに戦慄!

同月19日、突然『実は好きな「抱かれたくない男」トップ3』という記事のリンクが、クロちゃんから兼近さんに送り付けられてきたそうです。

その記事によると、『実は好きな「抱かれたくない男」トップ3』の第3位はクロちゃんなんだとか。

この結果に、クロちゃんは「クロちゃん実は好かれてたしん!」とメッセージを送ってきたのです。

このメッセージに兼近さんは、『クロちゃんが女性を口説こうとして、送る相手を間違えたのだ』と推測。

その間違いを指摘すると、クロちゃんからまさかの回答が…。

クロちゃん:

クロちゃん実は好かれてたしん!

兼近さん:

送る相手間違ってますよ!

これは狙ってる子とかに送るようなLINEです!

俺も好きですけど、、、

クロちゃん:

めっちゃ女に送ってるしん!

グラビア、キャバ嬢、乱れ打ちしてるしん!

兼近さん:

グラビア、キャバ嬢、兼近の並びはハテナがノンストップ過ぎますて、、、

くろちゃん:

かねちーは、可愛いしんからー!!

送ったしん!!

兼近さん:

俺にもあわよくば戦略発動してんのかい!!!!

@kanechi_monster ーより引用

知り合いの女性に、手当たり次第に記事を送っているというクロちゃん。

女性だけでなく、兼近さんにまで『嫌われているようで実は好かれていた』ということをアピールする様子に、兼近さんは「身の危険を感じた」とコメントしました。

投稿には、兼近さんのファンからさまざまな声が寄せられています。

・きちんと返信してあげる兼近さん、優しい。そしてクロちゃんは相変わらずですね…。

・クロちゃんの守備範囲が広まっていて笑った。

・兼近さんがかわいいと感じる感性には激しく同意だけれど…節操がなさすぎる!兼近さん、逃げてー!

また、クロちゃんはお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんにも同様のメッセージを送っていたことが分かりました。

クロちゃんからのメッセージを受け取った時、お笑いライブの直前だったという山里さんは、自身のTwitterアカウントにこのように投稿しています。

山里さんにメッセージを送ったものの、華麗にスルーされるクロちゃん。

人から好かれるために必死なクロちゃんの姿に、応援してしまいたくなった人もいるかも…しれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kanechi_monster@YAMA414

Share Tweet LINE コメント

page
top