grape [グレイプ] entertainment

鈴木伸之がインスタで見せる筋肉に「マジか」 マスク姿の「彼女気分が味わえる」写真に悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月16日、俳優で『劇団EXILE』のメンバーである鈴木伸之(すずき・のぶゆき)さんが、彼女目線で撮影したような写真をインスタグラムに投稿しました。

投稿には数多くの『いいね』や、「好きです」「かっこよすぎる」といったコメントが多く寄せられています。

・イケメンすぎます!

・マスク姿すらかっこいい。

・彼女気分があじわえる、素晴らしい写真をありがとうございます。

鈴木伸之がインスタで見せる筋肉がヤバイ!

鈴木伸之さんはインスタグラムに、出演しているドラマ・映画のオフショット、写真集のオフショットなど素敵な写真をたくさん投稿しています。

その中でも特に注目を集めたのが、筋肉が露わになっている写真。

思わず見とれてしまう腹筋を、ファンは「そんな筋肉に抱かれたい」「鼻血が出ました」と大絶賛しました。

鈴木伸之ってどんな人なの?

鈴木伸之さんは神奈川県出身の、1992年10月14日生まれです。

2010年に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、俳優として活動を開始。同年に公演された舞台『ろくでなしBLUES』でデビューを果たします。

2012年には映画『桐島、部活やめるってよ』で映画初出演。同年には映画『アラグレ』で主演も務めました。

その後、ドラマ『HiGH&LOW』(日本テレビ系)や、連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などの数多くの人気作に出演しました。

また、2021年3月には、新田真剣佑さん、故・三浦春馬さん、松山ケンイチさんなどの豪華メンバーとともに映画『ブレイブ-群青戦記-』に出演することが決定しており、さらなる飛躍が期待される若手俳優の1人となっています。


[文・構成/grape編集部]

出典
nobuyuki_suzuki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top