grape [グレイプ] entertainment

沢口靖子の若い頃が「美少女すぎる…」 現在の姿に衝撃を受ける人続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として数々のドラマや映画、CMなどで活躍している沢口靖子(さわぐち・やすこ)さん。

若い頃の姿が「とてつもなくかわいい!」と話題になっています。

そんな沢口靖子さんの昔と現在の写真を見比べてみました!

沢口靖子の若い頃は?美少女すぎる写真に注目

沢口靖子さんは、1984年開催の第1回『東宝シンデレラ』に参加。見事グランプリに選ばれ、芸能界デビューをしています。

その当時の写真がこちらです!

沢口靖子 1984年

目鼻立ちがくっきりとした美少女顔に、抜群のプロポーションでほかの参加者を圧倒している様子が伝わってきますね。

そして、同年公開の映画『ゴジラ』で第9回『日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞。

1985年には朝の連続テレビ小説『澪つくし』(NHK)で一気にお茶の間に知られる存在となり、以降も女優として数々の作品に出演しています。

こちらは1986年公開の映画『鹿鳴館』の会見に参加している沢口靖子さん。

沢口靖子 1986年

まるでどこかの国のお姫様のようですね。

そんな沢口靖子さんの代表作といえば、ドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)が有名です。同作は1999年の放送スタートからシリーズ化され、今もなお、多くの視聴者を楽しませています。

沢口靖子の現在の姿に驚き!

2020年11月現在、沢口靖子さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者の公式アカウントにたびたび登場し、元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そんな沢口靖子さんの年齢は、2020年11月現在、55歳。

50代半ばと思えない美しさに「昔と変わらない!」「どうやってその若さを保っているの?」と驚愕する声が殺到しています。

沢口靖子さんのこれからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
erikaokuda_officialmayumiwakamura_officialhitomi_momoe

Share Post LINE はてな コメント

page
top