grape [グレイプ]

高橋ひとみの若い頃に「これは惚れる!」 現在の姿をインスタで見てみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している高橋ひとみ(たかはし・ひとみ)さん。

その高い演技力や美しいビジュアル、人柄を活かして多くのドラマや映画、バラエティ番組に出演しています。

そんな高橋ひとみさんの若い頃と、インスタグラムで分かる現在の姿を比べてみました!

高橋ひとみの若い頃に「美しい」「こりゃ惚れるわ」

高橋ひとみさんは17歳の時に芸能界デビューし、1979年に上演された『バルトークの青ひげ公の城』で初舞台を経験します。

1983年にはドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)に出演。美しい容姿や存在感で注目を集めます。

その当時の写真がこちらです!

高橋ひとみ 1983年

手前に写っている花に負けていないほどの美しさ!多くの男性が魅了されていたことにも納得です…。

その後も映画『わたしをスキーに連れてって』などの話題作に出演。

1992年には映画『元禄女太陽伝』に出演するなど、確実に活動の幅を広げています。

当時の姿がこちらです!

高橋ひとみ 1992年

着物姿もとてもきれい…。どんな衣装も華麗に着こなし、さすが女優といった印象です!

以降も数々のドラマや映画に出演。日本の映像界に欠かせない存在として活躍し続けています。

高橋ひとみの現在は? インスタを見てみると…

高橋ひとみさんは現在、インスタグラムを利用しており、撮影のオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

年齢を重ねても衰えぬ美しさに驚き…。ファンも「なんで老けないの?」「美容法を教えて」と、その若々しいビジュアルを保つ方法に興味津々のようです。

・ひとみさんの私服コーデ、すごい好みです!憧れる!

・とてもよい写真ばかりですね。ワンちゃんも嬉しそう。

・いつ見ても美しいひとみさん、大好きです!

最近ではバラエティ番組にも出演し、気さくな人柄で親しまれている高橋ひとみさん。

これからもマルチな活躍に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
hitomi_momoe

Share Tweet LINE コメント

page
top