grape [グレイプ] entertainment

ミラクルひかる、実は結婚してた 結婚相手はどんな人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手・宇多田ヒカルさんなどのものまねで人気を集めるタレント、ミラクルひかるさん。

たくみなトーク力と明るい人柄で親しまれ、バラエティ番組に引っ張りだこです。

そんなミラクルひかるさんの結婚相手や夫との馴れ初め、現在の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

ミラクルひかるが結婚を告白 結婚相手は?

ミラクルひかるさんが、2019年7月に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で結婚していたことを発表しました。

お相手とは同年4月11日に結婚したと報告。すでに同棲しているといい、「プロポーズは夫から」「ただただ普通の地味婚だった」と照れくさそうに話しています。

この発表にスタジオは騒然!MCを務めるタレントのマツコ・デラックスさんも収録が始まる直前に知らされたといい、驚きの表情を見せていました。

番組放送後、ネット上には「おめでとう」のコメントが殺到。「サプライズすぎる!」「幸せそうでこっちも嬉しい」とあたたかい声がたくさん寄せられています。

・ミラクルひかるさん、ご結婚されてたんですね!おめでとうございます。

・急な発表すぎて、びっくりしました!人妻になってもずっと応援します!

・自分のことのようにめちゃくちゃ嬉しい!旦那さんと末長くお幸せに〜。

ミラクルひかるさんの夫について、名前や顔、年齢といったプライベートな情報は公表されていません。

しかし、ミラクルひかるさんの幸せそうな表情から、素敵な夫だということがうかがえました。

ミラクルひかるの結婚、実は予兆があった

ミラクルひかるさんは2019年3月に出演した情報バラエティ番組で「この春には独身生活に別れを告げたいと思います」と突如、宣言。

さらに、「相手に心当たりがある」と匂わせ発言をし、スタジオをざわつかせていました。

その1か月後には宣言通り、独身卒業という大きな夢をかなえたミラクルひかるさん。

ファンは「この頃から相手といい感じだったんだね」「冗談かと思っていたからびっくり」と有言実行したことを称賛するコメントを寄せています。

・独身から見事に卒業されたんですね!おめでとうございます!本当によかったです。

・言葉にすると夢って叶うんだね。参考にしよう!

・リアルタイムで見ていた時はネタかと思ってたけど、実行していてすごい!

ミラクルひかるってどんな人? 結婚後の活躍は?

1980年に兵庫県に生まれたミラクルひかるさんは、2005年頃からバラエティ番組に出演するようになります。

宇多田ヒカルさんをはじめとする人気芸能人のものまねで一躍注目を集め、「美人なのにおもしろい」「めちゃくちゃ似ている!」と話題に。

そして、2012年夏にはものまね番組『ものまね王座決定戦』(フジテレビ系)で優勝。たちまち、お茶の間に広く知られる存在となりました。

その後、『アウト×デラックス』などのバラエティ番組でレギュラーの座をつかみ、トーク力やお笑いのセンスを発揮。

2015年には映画『ギャラクシー街道』に本名である『田村梨果』名義で出演し、女優としての才能も見せつけています。

2019年の結婚発表後も、さまざまなテレビ番組でタレントとして活躍しています。

そんなミラクルひかるさんはテレビのほか、2020年7月からはYouTuberとしての活動もスタート。

自身の公式チャンネル『ミラクルひかるチャンネル』には、お得意のものまねや『歌ってみた動画』をたくさん投稿し、ファンを楽しませています。

宇多田ヒカル – Time / ものまねで歌ってみた【ミラクルひかる】

工藤静香 – 慟哭 / ものまねでフルコーラス歌ってみた【ミラクルひかる】

同年7月24日に投稿した動画では、女優やタレントとして活躍している長谷川京子さんのモノマネを披露。

ミラクルひかる ものまね『もしも長谷川京子がYouTubeを収録したら』

後日、長谷川京子さんのYouTubeチャンネルにゲストで出演し、怒られると思いきや本人から絶賛されるというニュースが話題になりました。

ミラクルひかるさんの活躍はものまねだけにとどまりません!

同年11月にはセルフケアブランド『カカトリーヌ』と『ハンドリーヌ』のイメージキャラクターに就任。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

美しいビジュアルを生かし、美容商品をPRしています。

そして、年末も大忙しなミラクルひかるさんは、12月4日に人気芸人が一堂に会する番組『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦』(フジテレビ系)に出演。

視聴者やファンからは「ひかるちゃんがダントツでおもしろかった!」「久しぶりに声に出して大笑いできました」と嬉しい感想が寄せられています。

結婚しても変わらぬ活躍ぶりを見せているミラクルひかるさん。今後も引き続き注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
miracle_hikaru_official宇多田ヒカル - Time / ものまねで歌ってみた【ミラクルひかる】工藤静香 - 慟哭 / ものまねでフルコーラス歌ってみた【ミラクルひかる】【妄想ものまね】長谷川京子さんのYouTube収録はきっとこんな感じ【ミラクルひかる】@hikaru_miracle@maneutaアウト×デラックス

Share Post LINE はてな コメント

page
top