grape [グレイプ] entertainment

薬師丸ひろ子の若い頃は? 現在の姿に「俺の心のアイドル」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している薬師丸ひろ子(やくしまる・ひろこ)さん。

高い演技力と美貌で老若男女問わず、多くの人に愛されています。

そんな薬師丸ひろ子さんの若い頃の写真や、現在の姿をご紹介します!

薬師丸ひろ子の若い頃がかわいすぎる

薬師丸ひろ子さんは1978年公開の映画『野性の証明』でデビューしました。

当時の姿がこちらです!

薬師丸ひろ子 1979年

まだまだ幼さが残るビジュアル。純朴さを感じます。

同作での演技力が高く評価され、1981年に放映された映画『セーラー服と機関銃』では主演に抜擢。同作の主題歌も担当し、大ブレイクを果たします。

その頃の薬師丸ひろ子さんの姿はというと…。

薬師丸ひろ子 1980年

髪も伸び、ぐんっと大人っぽくなっていますね。その美少女ぶりに、多くの人の目が釘付けになったようです。

その後も多くのドラマや映画に出演。同時に歌手としての才能も見せ、マルチに活躍しています。

薬師丸ひろ子の現在に「相変わらず美しい…」

2020年12月現在、薬師丸ひろ子さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

最近はドラマや映画で母親役を演じることも多い薬師丸ひろ子さん。

それでも年齢を感じさせない若々しさに「美の秘訣が知りたい!」「憧れる」といったコメントが寄せられています。

・薬師丸ひろ子さんの優しい笑顔にいつも癒されています。

・相変わらずきれいですね。私たちの永遠のアイドルです!

・お肌のハリと艶の秘訣が知りたい〜!

女優、歌手と精力的に活動している薬師丸ひろ子さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
morinana_officialkenmitsuishi_officialnhk_yell

Share Post LINE はてな コメント

page
top