grape [グレイプ] entertainment

柄本佑が最近「かっこいい」と評判! インスタでイケメンぶりをチェック!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月からスタートするドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』(TBS系)のインスタグラムアカウントが、俳優・柄本佑(えもと・たすく)さんの写真を公開。

笑顔が素敵な写真に、多くのファンが癒されています。

この時、主演を務めている綾瀬はるかさんとともに誕生日を祝ってもらったという柄本佑さん。

嬉しそうにピースする姿に、ファンは「かっこいい!」「おめでとうございます!」といった温かいコメントを寄せています。

・待ってました!お誕生日、おめでとうございます。

・美男美女コンビ!ドラマでの掛け合いも楽しみにしてます。

・お誕生日おめでとうございます。笑顔にやられた…。

柄本佑が「かっこいい…」と話題のインスタをチェック!

2021年1月現在、柄本佑さんはインスタグラムを利用していないようですが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場してはかっこいい姿を見せています。

どの表情を切り取ってもイケメンすぎますね!多くのファンが柄本佑さんに「インスタグラムを始めてほしい」と願っているようです。

柄本佑ってどんな人?

柄本佑さんは俳優の柄本明さんと女優の角替和枝さんの長男として、1986年に東京都に生まれました。

2003年に公開された映画『美しい夏キリシマ』で主人公役に抜擢され、高い演技力で観客を魅了。

すると、『第77回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞』、さらに『第13回日本映画批評家大賞新人賞』を受賞し、一躍注目を集めました。

その後も数々の映画に出演し、多くの賞を総なめに。

一方、テレビドラマでも存在感を発揮し、2019年に放送された連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)や大河ドラマ『いだてん』(NHK)、 2020年ドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)、『もうがまんできない』(WOWOW)などに出演しています。

2020年に放送されたドラマ『心の傷を癒すということ』(NHK)では主人公の精神科医役を演じ、多くの視聴者を感動させました。

今や日本の映像界に欠かせない存在として活躍している柄本佑さんから、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
tengokutojigoku_tbscookkeibu_tbsshiranakuteiikoto_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top