grape [グレイプ] entertainment

えなりかずきの現在はどんな感じ? 結婚しているか気になる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供の時から、俳優として芸能界で活動している、えなりかずきさん。

ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)などに出演し、『天才子役』と呼ばれ親しまれていました。

そんなえなりかずきさんの現在の活躍や結婚はしたのかなど、さまざまな情報をご紹介します!

えなりかずきの現在は?

えなりかずきさんは2021年1月現在、インスタグラムを利用していませんが、共演者や出演作品のアカウントで元気そうな姿を見せています。

愛らしい笑顔は子役時代のまま!そして、人柄のよさでも人気を集めているようです。

そんなえなりかずきさんは現在も俳優としてコンスタントに活動しており、2019年11月にはドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)にも出演。

波瑠さん演じる主人公と婚活パーティーで出会い、好きになってしまうサラリーマン・白鳥敬一役を演じました。

2020年1月には吉高由里子さん主演のドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)の第2話にゲスト出演。

同ドラマの公式インスタグラムでは、共演者の市川由衣さんとのツーショットが公開されています。

俳優としてだけでなく、声優としての仕事もこなしているえなりかずきさん。

バラエティ番組『コレナンデ商会』(NHK)では、音楽が大好きでピアノの名手である『ブルブルくん』というキャラクターの声をレギュラーで担当しています。

また、2020年10月にラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)にも出演しました。

えなりかずきは結婚した?

えなりかずきさんについて、「結婚してるの?」「子供はいる?」と気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、えなりかずきさんが結婚しているという情報はありません。それなので、子供もいないでしょう。

そんなえなりかずきさんは、2007年にフルート奏者のyumiさんとの熱愛がスクープされました。

2人はある番組での共演をきっかけに意気投合。その後、交際に発展しています。

当時、yumiさんがえなりかずきさんの付き人として仕事をサポートするなど、仲むつまじい様子が報じられていました。

一部からは「そろそろ結婚するのでは?」と期待の声が上がっていましたが、2007年にすでに破局していたことが判明。

破局が世間に知られたのが2年後の2009年だったことから、本人たちが一番驚いていたそうです。

その後、yumiさんは別の人と結婚し離婚。2014年に作曲家の山下康介さんと再婚しました。

えなりかずき 結婚している役が増加中!

現在、独身のえなりかずきさんですが、ドラマなどの作品の中で夫役を演じることがあります。

2014年3月に放送された2夜連続ドラマ『LEADERS リーダーズ』(TBS系)では、元『AKB48』のメンバーで女優の前田敦子さんの夫役に抜擢。

同年に放送されていた連続ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)にも出演し、女優でタレントの中村静香さん演じる原エレナの夫・原一平役をコミカルに演じていました。

劇中では、妻役・中村静香さんを抱きしめるという思いきったアドリブを披露したとか。本当の夫婦に見えてくるほど、リアルな演技を披露し、現場を盛り上げたそうです。

2018年9月に放送されたスペシャルドラマ『指定弁護士』(テレビ朝日系)では女優・北川景子さんの夫・隆司役を演じ、話題に。

北川景子さんは、小さい頃から見てきたというえなりかずきさんとの共演について「すっごく嬉しかったです」と喜んでいました。

一方のえなりかずきさんも北川景子さんが自分の妻を演じることにテンション爆上がり!本当の夫であるタレントで歌手のDAIGOさんにもきちんと挨拶をしたといい、本気で芝居に取り組んだそうです。

劇中では結婚式のシーンもあり、タキシードとウエディングドレスで並ぶ2人に視聴者は感動。

放送後、ネット上には「本物の夫婦みたい」「すっごくお似合い」と絶賛するコメントが殺到したといいます。

そんな、えなりかずきさんは2013年にトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、「結婚願望が薄れてきた」と発言しています。

20歳の頃は「早く結婚したい」と思っていたそうですが、知人たちの夫婦生活の苦労を目の当たりにし、結婚についてあまり前向きに考えられなくなったといいます。

すると、MCの黒柳徹子さんが「若い女の子をお嫁にしなさい」と提案。「子役時代をよく知らない15〜16歳くらいの女性を妹のように育てて、結婚するのがいい」とアドバイスしていました。

さらに、黒柳徹子さんは、「40歳くらいに結婚する」と結婚時期までも予言。

えなりかずきさんは終始タジタジになりながらも、大先輩からの言葉を一身に受け止めていました。

2021年1月現在、36歳であるえなりかずきさん。黒柳徹子さんの予想通り40歳に結婚発表するのでしょうか。

さらなる活躍とともに、プライベートから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
doctormoritasada_masashigsenjou_tbs2019shiranakuteiikoto_ntv@gomenne_tbs徹子の部屋

Share Post LINE はてな コメント

page
top