grape [グレイプ] entertainment

絵馬に『本名』を書いたおのののか 「本名までかわいいなんて」「漢字が素敵」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの、おのののかさんが2021年1月26日に自身のInstagramを更新。

投稿の中で明かされた『本名』に、驚きの声が上がっています。

名前は「ののか」だと思いきや…

夫で競泳選手の塩浦慎理さんとともに、神社へお参りに行ったおのさん。

投稿には、夫婦2人で書いた絵馬の写真がのせられていました。

おのさんの「世界が平和で、健康でありますように」という願いの最後に、書かれていたのが…!

※絵馬の拡大画像は2枚目にあります。左右にスライドしてご確認ください。

絵馬には、『真理愛』というおのさんの本名が…!

ネット上では、おのさんの本名を初めて知った人からこのような声が多く寄せられています。

・本名までかわいいなんて…。

・なんてかわいらしい名前!「ののか」だと思っていたので驚きです!

・本名を初めて知りました。素敵な漢字で、おのさんにピッタリのお名前ですね。

絵馬に名前を書くことで、神様に誰が書いたお願いごとなのか分かってもらいやすくなるといいます。

きっと本名とともに書かれたおのさんの願いは、神様へきっと届いていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
ononono_ka

Share Tweet LINE コメント

page
top