grape [グレイプ]

おのののかが結婚を発表 ツーショット写真に「お似合いすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月9日、タレントの、おのののかさんがTwitterを更新。

競泳選手として活躍する塩浦慎理選手との結婚を発表しました。

おのののか「彼と一緒にいる時間はとても温かく、楽しくて本当に幸せ」

おのさんは、塩浦選手とのツーショット写真とともに、結婚の報告をつづった直筆コメントを公開。

新型コロナウイルス感染症も未だ収束の見通しがつかない状況下で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました。

いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。

なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

今後とも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共により一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

@nyonyo_ka ーより引用

「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて本当に幸せ」という気持ちを明かしました。

発表に対し、ネット上では「おめでとう!」「お似合いな2人ですね」「このご時世にこういったニュースは嬉しい」といったコメントが寄せられています。

仲睦まじいツーショット写真からは、お互いを想い合う様子がうかがえますね。おのさん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nyonyo_ka

Share Tweet LINE コメント

page
top