grape [グレイプ] entertainment

今井美樹の若い頃はどんな感じだった? 現在と比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手として活躍している今井美樹(いまい・みき)さん。

その高い歌唱力はもちろん、おしゃれなライフスタイルに憧れを抱くファンも多いようです。

そんな今井美樹さんの若い頃の活躍や、現在の姿をご紹介します!

今井美樹の若い頃は?

今井美樹さんは1983年にモデルとしてデビューしました。

その後はモデルだけでなく女優や声優などのフィールドでも活躍。

また、歌の才能も発揮し、1986年にはシングル『黄昏のモノローグ』で歌手デビューを果たしました。

1988年にシングル『彼女とTIP ON DUO』をリリースすると、同曲はCMソングに起用され大ヒットを記録。

同年にはベストジーニスト賞を受賞し、今井美樹さんにとって飛躍の1年になりました。

当時の写真がこちらです!

今井美樹 1988年

ベストジーニスト賞に輝いただけあって、スタイル抜群です!

ビジュアルと高い歌唱力を兼ね備えた今井美樹さんは、歌手と女優の両方で活躍。

1989年はドラマ『意外とシングルガールスペシャル』(TBS系)や『鑑真号物語』(NHK)で主演を務める一方、コンサートツアーを開催するなど大活躍しています。

今井美樹 1989年

今井美樹の現在は?

今井美樹さんは2012年からイギリス・ロンドンで暮らしています。

2021年2月現在、インスタグラムを利用していないようですが、出演番組や共演者のアカウントに登場することも。

また、夫で歌手の布袋寅泰さんのインスタグラムには、夫婦仲のよさが伝わる写真が投稿されており、ファンの目を楽しませています。

デビュー時と変わらない美しさを保ち続けている今井美樹さん。これからもそのマルチな才能を発揮し、活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mezamashi.tvkikue_nishiyamahotei_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top