grape [グレイプ]

「これは貴重」「2人ともかっこいい」 森進一が息子・Takaとの懐かしい写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年2月22日、歌手の森進一さんがInstagramを更新。

「懐かしい写真」と公開された写真には、メガネをかけて、笑みを浮かべながらパソコンに目を向ける森さんが写っていました。

その傍らには、一緒になってパソコンに視線を落とす、人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカルで息子の、Takaさんの姿が。

多くのファンが歓喜の声を上げた、実際の写真がこちらです。

半袖のTシャツを着て、たたずむTakaさん。2人で何を見ているのかは分かりませんが、距離の近さから、親子の仲のよさが伝わってきます。

投稿に添えられた「Takaが高1くらいかな?」という森さんの文章に対し、Takaさんが自身のInstagramアカウントで「きっと中学だね!」と回答していました。

SNSでやり取りをする森さんとTakaさんのファンからは、さまざまなコメントが寄せられています。

・思い出の写真をありがとうございます!森さんのDNAを受け継いたTakaさんの新曲、楽しみです。

・貴重な写真!胸がいっぱいになりました。

・カメラ目線ではなく、日常を切り取った写真で素敵。

・どちらもいい意味で変わってない…!2人ともかっこいいです。

三男で人気ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroさんを含め、親子で数々の名曲と美声を世に届けている、森さん一家。

森さんが父親として優しく、時には厳しく見守ってきたからこそ、TakaさんとHiroさんの才能を開花させることができたのかもしれません。

今後の親子の活躍にも、期待が高まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
morichan_desu

Share Tweet LINE コメント

page
top