grape [グレイプ] trend

森昌子さん・森泉さん 2つの『森家』家族のスナップ2枚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

近日アップされた2組の著名人の家族写真が話題になっています。それが偶然にもどちらの家族も”森家”のものでした!

ということで、今回はまとめてその2枚を紹介したいと思います。

森昌子さん&ONE OK ROCK のボーカル・Takaさん

まず、人気ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル・Takaさんが5月9日にInstagramで公開した写真です。

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真

Takaさんは森進一さんと森昌子さんの間に生まれた(現在は離婚・本名は森内)3人の息子のうちの長男で、今回は母の昌子さんとピッタリ寄り添っている2ショット写真を投稿しています。

本文には「母の日おめでとう」と書かれていることから、5月8日の”母の日”を記念して撮影したものだと考えられます。

Takaさんが母の日にどういった親孝行をしたのかなどの詳細は分かっていませんが、母の昌子さんがすごく幸せそうに笑っているのにホッコリしました。

見るからに仲睦まじく見えるコチラの写真には約18万5千件ものいいね!がついています。

温かさを感じる親子写真ですね!

昌子さんにとってTakaさんは間違いなく自慢の息子

両親を大事にしているTakaは真のイケメン!

ファンたちからは、このような称賛の声が集まっています。

美女揃い、森泉一家

続いて、モデルでタレントの森泉さんが2016年5月2日に自身のInstagramに投稿したこちらの1枚。

お嬢様としても知られる泉さんですが、やはりセレブな雰囲気が出まくってます(笑)!

腕組みでポーズを決める泉さん。その横には元ファッションモデルのイタリア系アメリカ人の母・森パメラさんと、そしてパメラさんの膝の上に顔を乗せて寝そべっているのが泉さんの妹でファッションモデルとして活躍中の森星さんです。

皆さん、ドレスがとても似合っていますね。ユーザーからは絶賛するコメントが多く寄せられていました。

これぞ、華麗なる森一族という感じですね!

泉ちゃんの表情が素敵!

お母様もお綺麗ですね

美人親子過ぎて羨ましいです。

2つの森家、どちらもタイプこそ違いますが、素敵な家族写真ということには変わりありません!

出典
izumi.mori10969taka

Share Post LINE はてな コメント

page
top