grape [グレイプ]

森泉、夫とのなれそめを告白 旦那のノロケも全開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファッションモデル・タレントとして活躍している森泉(もり・いずみ)さん。バラエティ番組などで見せる、天真爛漫な発言で、幅広い層からの高い人気を誇ります。

そんな森泉さんは、2018年3月に一般男性との結婚・妊娠を発表しました。森泉さんの結婚相手や、夫とのなれそめ、結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します。

森泉はいつ結婚した? 夫はどんな人?

はじめに、森泉さんがいつ結婚したのかや、夫について紹介します。

森泉さんは2018年3月に、所属事務所を通じファックスで結婚を発表。また、妊娠していることも同時に発表しています。

突然ですが、私、森泉は、この春、入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。

相手の方は一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。

また、同時に、新しい命を授かることができました。

出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。

新生活を私らしく明るく楽しんで歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守って頂けたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

森泉さんの結婚発表に、トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で共演している俳優の藤木直人さんと、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから、祝福の声が寄せられました。

しかし、長年共演している仲にも関わらず、事前に報告がなかったことに、番組中、藤木直人さんからは「一緒にやってきた仲間なのに、ネットニュースで知りました」と、ぼやきにも似たコメントも。

上田晋也さんもまた、「本当におめでとうと思っている」としつつも、「なぜ知らせなかった」とコメントしていました。

予想外の言動で、番組を盛り上げることがある森泉さん。例え長年の共演者であっても事前に報告はしないという、人とは違うスタイルも、森泉さんらしいといえるのかもしれません。

森泉、夫とのなれそめを明かす

続いて、森泉さんと夫のなれそめについて紹介していきます。

森泉さんは、夫とのなれそめについて、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で明かしました。

17年一緒に過ごしてきたワンちゃんが、昨年に亡くなっちゃって。最後までハッピーに生きてくれたんですけど、その時に葬儀をしてくれたのが今の旦那さん。

徹子の部屋 ーより引用

また、バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)では、夫の性格について「すごい優しい」とのろけたことも。

さらに、森泉さんは、ミミズが踏まれないように植木鉢に入れてあげた夫の姿に感激したというエピソードも明かし、終始幸せそうな雰囲気でした。

また、同番組に森泉さんとともに出演した兄の森勉さんは「いいやつだよね。評判いいですよ」と語っており、家族からの評判がいいことが分かります。

森泉、妊娠・出産を発表

結婚発表時、妊娠中であることも明かした森泉さん。

2018年6月には第1子を出産したことが分かり、所属事務所を通じて「2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当に嬉しいです」とコメントしました。

森泉さんのインスタグラムには、顔こそ隠されているものの、子供の写真が数多く投稿されており、ファンからは「かわいい」と絶賛のコメントが寄せられています

過去のインタビューで、子供について「娘に望むのは健康だけと、いろいろと求めず育てていきたい」とも語っていた森泉さん。

インスタグラムに投稿されている写真からはもちろん、子供に対する思いからも、子煩悩ぶりが伝わってきます。

母親、モデル、タレントとしてますます輝きを放つ森泉さんから、これからも目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

出典
izumi.mori徹子の部屋梅沢富美男のズバッと聞きます!おしゃれイズム

Share Tweet LINE コメント

page
top