grape [グレイプ] entertainment

伊藤千晃の旦那はどんな人? 子育ての反省にファンから「わかる!」と共感の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パフォーマンスグループ『AAA(トリプル・エー)』の元メンバーで、現在はファッションプロデューサー・歌手など、マルチに活動している伊藤千晃(いとう・ちあき)さん。

2017年1月に結婚・妊娠、グループからの脱退を発表し多くのファンを驚かせました。

そんな伊藤千晃さんの夫はどのような人物なのか、2人の出会いや子育ての様子などをご紹介します!

伊藤千晃の旦那はどんな人? あのお笑いタレントの元相方だった

伊藤千晃さんは2017年1月にオフィシャルサイトを通じて、2016年に結婚・妊娠していたことを発表。さらに、同年3月をもってAAAを脱退することを報告しました。

結婚相手は『40代・実業家の一般男性』とのでしたが、その後の報道で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこ・ひろゆき)さんと、かつて『ぴいぷる』というコンビを結成していた際の元相方・恵藤憲二(えとう・けんじ)さんであることが判明します。

恵藤憲二さんは、『ぴいぷる』を解散した後に、お笑いタレントにならず経営の道へと進みました。

宮迫博之さんは恵藤憲二さんについて、「当初から商才がすごかったので。いろいろ始めるのが賢いんです。本当にアイディアマン」と出演していたテレビ番組で話していたことも。

売れっ子としてテレビ番組に出演していた、元相方も認めるほど事業の手腕が高い男性なら安心ですね。

伊藤千晃さんの『電撃脱退・結婚』を知ったファンからは、驚きの声やAAAのメンバーとして活動を続けることを希望する声も寄せられました。

しかし、結婚相手がどのような人物か報道されたことで、「意外な相手だけど、ちあちゃん(伊藤千晃さんの愛称)が幸せなら…」と納得するファンも多かったようです。

伊藤千晃と旦那の出会いは?

伊藤千晃さんと夫は、共通の知人を介して知り合いました。

AAAの活動以外にもファッションプロデューサーとして活躍していた伊藤千晃さんは、ファッション関連のイベントを手掛けていた夫と意気投合。2人を結びつけたのは『ファッション』がきっかけだったようです。

交際がスタートした2016年に距離を縮めると、約半年というスピードでゴールインしました。

AAAの中でも、おしゃれなコーディネートでファンから一目置かれる存在だった伊藤千晃さんにとって、運命の出会いだったのでしょう。

結婚後も伊藤千晃さんはファッションプロデューサーとして活動し、2019年11月20日には新たなブランド『KIKI AND DAYS』を立ち上げています。『KIKI』とは伊藤千晃さんの愛犬の名前なのだそう。


同ブランドはライフスタイルブランドということで、ファッションだけでなく雑貨やコスメなどを取り扱っています。

女性が日常的に使いやすいアイテムがたくさんそろっているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

伊藤千晃、子育ての悩みにファンから「すごく分かる」と共感の声が続出

2017年7月に第1子の男の子を出産した伊藤千晃さん。

赤ちゃんの小さな手が写った写真とともに、ファンに無事、出産を終えたことをインスタグラムで報告しました。

心よりの感謝とご報告をさせていただきます。

この度、第一子を無事出産いたしました。

小さな小さなそして大きな宝物を、大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております。

新しいスタートを、どうか皆さま温かく見守っていただけますよう、これからも宜しくお願いいたします。

kikichiaki  ーより引用

文面から、伊藤千晃さんが母親として頑張っていく覚悟や、支えてくれた人たちへの感謝の気持ちが伝わってきます。

投稿には多くのファンから「ちあちゃんおめでとう!」とコメントが寄せられました。

そして2021年3月現在、伊藤千晃さんの息子は3歳になり、日々ママとして子育てに奮闘している様子がインスタグラムで明かされています。

2021年1月17日に投稿された、息子がキックボードに乗っている写真。こちらの投稿には、伊藤千晃さんが息子のイタズラに叱りすぎてしまった日の反省がつづられました。

小さな子供は何でも興味津々で、3歳頃からわんぱく盛り!親が怒った後で我に返る…という経験は珍しくありません。

伊藤千晃さんは、息子の寝顔を見ながら「怒ってごめんね」と思う日があることを告白しています。

そんな『ママあるある』に女性ファンからは「分かります!」「子供もいつか分かってくれると思います」と共感の声が寄せられました。

失敗や反省を繰り返しながら、伊藤千晃さんは素敵なママになっていくことでしょう。

伊藤千晃のインスタが『尊い』と話題に! 子供とのツーショット投稿で「どっちもかわいい」

2021年3月7日、伊藤千晃さんのインスタグラムには息子とのツーショットが投稿されました。

この日は親子2人でレコーディングを行っていたようです。

伊藤千晃さんの曲を息子が歌ったとのことで、照れながら歌う様子がかわいかったことをファンに報告した伊藤千晃さん。

投稿のハッシュタグには『#愛してるぞ』と付けられ、優しい眼差しを息子に向ける伊藤千晃さんの姿にも注目が集まりました。

・ちあちゃんも息子くんもかわいすぎてしんどいです。

・うわー好き。どっちもかわいい。愛を感じた!

・かわいすぎる息子さん!!そしてちーちゃんがママの顔をしてる。

親子共演で何か新曲でも発表されるのではないか…とファンの間では予想されているようです。

以降もレコーディングの現場が写真で公開されているので、何かサプライズがあるのかもしれません。

これからも、ママとして、ファッションディレクターや歌手としてマルチに活躍している伊藤千晃さんを応援していきましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
kikichiaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top