grape [グレイプ] entertainment

ビビアン・スー、腹部あらわな写真を公開 驚きの腹筋に「尊敬します」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年で46歳という年齢ながら、『ブラックビスケッツ』を結成していた当時の美貌を今も保っていることで、たびたび話題になる台湾出身のタレント、ビビアン・スーさん。

そんなビビアンさんが、再び世間を「あっ!」と驚かせてくれました。

同年4月14日にビビアンさんがInstagramで公開したのは、腹部と胸元を露出したセクシーな衣装に身を包んだ自身の写真。

変わらぬ美貌はもちろんのこと、ファンの注目を集めたのは、美しく割れた腹筋でした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

鍛え抜かれた腹筋は、とても46歳とは思えないほどの美しさ!

ビビアンさんの写真は日本のファンに衝撃を与え、特に女性からは「自分も頑張ろうと思えた」「ダイエットのモチベーションが上がる」といった声も寄せられています。

・この見事な腹筋を活かすためにも、また『ブラックビスケッツ』の衣装にそでを通してくれませんか?

・かっこいいし、かわいいしで、本当に憧れる。

・46歳にして、この身体…尊敬します。

うっすらと縦線が入った美しい腹筋は、日々の努力の賜物なのでしょう。

現在も輝き続けるビビアン・スーさんは、多くの人にポジティブな影響を与え続けています。


[文・構成/grape編集部]

出典
vivianhsu.ironv

Share Tweet LINE コメント

page
top