ビビアン・スーの時が止まっている件 20年経ってもキレイ!
公開: 更新:


ギャル曽根も絶賛!? 芸能人たちが紹介したアレンジトーストレシピ【3選】毎日の朝食に変化を! ギャル曽根さんの王道コーンマヨトースト、かまいたちが紹介するおしゃれな『ポテサラ枝豆トースト』、ロバート馬場さんのフライパンひとつで作れる『ワンパントースト』など、芸能人が公開した簡単で美味しいアレンジトーストのレシピをご紹介します。

【マネしたい】しめじをこんなふうに使うなんて驚き! 芸能人のセンス光る秋レシピ秋の味覚「しめじ」を使った、芸能人さんの個性豊かなレシピをご紹介。石川梨華さんが子どもの食わず嫌い対策として工夫を凝らした「鮭としめじの炊き込みご飯」、高岡早紀さんの大人な「鯖缶炒め」、板野友美さんのシャキシャキ食感がポイントの「春雨炒め」など、献立のヒントが見つかります。
1990年代、バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)に出演していた、台湾出身のビビアン・スーさん。
お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の南原清隆さん、『キャイ〜ン』の天野ひろゆきさんと共に、『ブラックビスケッツ』を結成し、『タイミング』を歌っていたころが懐かしくて仕方がありません!
ブラックビスケッツが結成された当時、21歳だった彼女も2017年で42歳に。
2015年には息子が生まれ、1児の母親として子育てに奮闘している日々を、SNSを通じて報告しています。
『美魔女』なんて、もんじゃない
時の流れの早さを感じてしまいますが、ビビアンさんはあの頃から時が止まっているようです。
2017年12月上旬に公開された、台湾の鉄道『桃園MRT』のCMには、21歳のころからまったく変わらないビビアンさんが映し出されています。
ビビアンさんが日本の芸能界で活躍していたころから、約20年。私たちと同じだけ、月日を重ねてきたとは思えないほどの若々しさです!!
これには、当時を知る日本のファンからも驚きのコメントが殺到。
・「美魔女」なんて言葉を超えている。
・相変わらず美しい…!
・こんなに変わらないなんて、ウソだろ。
・また日本で活動してほしい!!
いまは台湾での活動が中心となっているビビアンさん。また日本で活躍する姿が見たくなりますね。
[文・構成/grape編集部]