grape [グレイプ]

ダレノガレ明美が演歌歌手に!? 失恋したらすることの”あるある”を熱唱♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

モデル・タレントとして活躍中のダレノガレ明美さんが、衝撃の転身を発表!? なんと、演歌歌手になるというのです!

21085_01

真っ赤な着物を身にまとい、普段の奔放な姿から程遠い、哀愁漂う表情…。波乱万丈な恋を数多く経験してきたダレノガレさんが、酸いも甘いも歌にして届けます。

恋とスマ変

デビュー曲のタイトルは『恋とスマ変』。ダレノガレさんは、どんな歌いっぷりをみせてくれるのでしょうか?

21085_19

男と別れれば、決まって携帯を変えていた…。

曲は、失恋をスマホの機種変更になぞらえています。ソフトバンクオンラインショップにアクセスするだけで、機種変も新規の予約や購入まで…。便利な世の中になったものです。

それにしても、背景に出てくる男性の数々。ダレノガレさんの恋愛は幅広いですね(笑)

21085_17

彼女の人生をかたどったかのような歌詞に、プロ顔負けの「こぶし」が交わり、重厚感のある楽曲となっています。

21085_18

まだまだ歌手としては未知数のダレノガレさん、でも本人は「(歌手デビューの話が)来ると思うんですよね」と自信満々です。なんと、歌手名の募集までしているとか。

応募は、スマ変のスペシャルサイト、またはTwitterからできます。彼女にピッタリの名前をつけて、演歌歌手活動を応援しましょう!

Share Tweet LINE

page
top