grape [グレイプ] entertainment

浅野ゆう子の若い頃は? 現在の姿に「60代とは思えない美しさ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している浅野ゆう子(あさの・ゆうこ)さん。

高い演技力と大人の色気があふれるビジュアルで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな浅野ゆう子さんの若い頃の写真や現在の活躍をご紹介します!

浅野ゆう子の若い頃に「美しすぎる!」

浅野ゆう子さんは中学1年生の時に芸能界デビュー。

1974年に『恋はダン・ダン』をリリースすると、その美貌や歌唱力の高さで注目を集めました。

当時の写真がこちらです!

浅野ゆう子 1974年

まだ10代とは思えない色気…。この頃から、とてつもなく美人です!

浅野ゆう子さんは同曲でレコード大賞新人賞を受賞。あっという間に世間に知られる存在になりました。

歌手として活動する一方で、女優業にも精力的に取り組むようになった浅野ゆう子さん。すぐに演技の才能を見出され、1980年代は数々の作品に出演して活躍します。

浅野ゆう子 1984年

そんな浅野ゆう子さんがブレイクするきっかけになった作品が1988年に放送されたテレビドラマ『抱きしめたい!』(フジテレビ系)です。

1989年にはドラマ『ハートに火をつけて!』(フジテレビ系)にも出演し、人気女優としての地位を確立します。

浅野ゆう子の現在は? インスタを見てみると…

浅野ゆう子さんはインスタグラムに撮影のオフショットや、プライベートな写真を定期的に投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃と変わらず美しい浅野ゆう子さん。すでに還暦を迎えているとは思えないビジュアルです!

浅野ゆう子さんは現在も女優として大人気。 2021年4月には舞台『魔界転生』に出演しました。

また、バラエティ番組にも出演することがあり、明るいキャラクターで視聴者を楽しませています。

今後も浅野ゆう子さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yukoasano_official@yukoasano_staff@makaitensho_ntv

Share Tweet LINE コメント

page
top