grape [グレイプ] entertainment

伊東美咲の旦那はどんな人? インスタに「子供がいるとは思えない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やモデルとして活躍している伊東美咲(いとう・みさき)さん。

女神のように美しい美貌や演技力の高さで、男女問わず多くの人を魅了しています。

そんな伊東美咲さんが結婚した夫や、夫婦生活、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

伊東美咲が結婚した旦那は社長!気になる馴れ初めは?

伊東美咲さんは2009年に結婚を発表。お相手は大手パチンコメーカー『京楽産業』の社長である榎本善紀さんです。

2人の出会いは、2008年11月に行われた友人の結婚式。お互いに新郎新婦の付き添いを務め、意気投合したそうです。

その後、2人の関係性は熱愛に発展。榎本善紀さんは名古屋に住んでいたため、遠距離で愛を育んでいたといいます。

2009年3月には週刊誌に温泉旅行に出かけている様子をスクープされ、世間にその関係が知られることに。

そして、最初の出会いから約1年後にめでたくゴールインします。

挙式は2009年11月にハワイで行われ、集まった親族や親しい友人に盛大な祝福を受けたそうです。

伊東美咲さんは、後日行われた会見で夫がウエディング姿をほめてくれたことを明かし、「幸せです」とコメントしています。

伊東美咲と旦那の間に子供はいる?

伊東美咲さんと夫の榎本善紀さんの間には、2010年6月に第1子となる長女が生まれました。

伊東美咲さんは娘の出産を機に、しばらく芸能活動を休止することを発表。そして、育児がひと段落した2014年5月に芸能界に復帰しました。

仕事を再始動させてからも、我が子のことを何よりも優先していた伊東美咲さん。当時、投稿したブログには「周りと比べず、マイペースに今の状況を楽しみたい」とつづっています。

今は20代の頃のようにエンジン全開ではなく

家事、育児優先9割

お仕事1割でファッションを中心に

バランスよく過ごさせていただいてます

チーフのマネージャーさんには

随分制限をしながらお仕事を選んでいただいているのですが、

やりたかったことを月数回のペースでもさせていただいているので、

マネージャーさんには感謝感謝です。

(中略)

女性は結婚、出産、そしてその後の仕事の両立、復帰が出来る人は本当にひと握りだと思います。

周りの環境が整わなければ、その一歩が踏み出せません。

一番大切な事はパートナーの理解があり円満だからこそ、背中を押してもらえます。

お仕事は1割でもエンジンは全開です。

満足度、、というものですね。

周りと比べない

自分らしく、心地よい距離感で人と関わる

完璧はなく、何かに対して干渉もしないし、踏み込みすぎない バランス。

子供とパートナーを大切に好きなこと、

楽しいことを選択して夢を掴んでいきますよ

その後、伊東美咲さんは2015年6月に第2子長男、2018年6月には第3子となる次女を出産。現在は3児のママとして育児と仕事に励んでいます。

伊東美咲のインスタが話題!「子供がいるとは思えないスタイル…」

伊東美咲さんがインスタグラムを更新すると、「出産後もスタイルが変わっていない!」「3人の子供のママには見えない」といったコメントが殺到。

デビューした頃から、まったく変わらないビジュアルでたびたび注目を集めています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

伊東美咲と旦那の生活が豪華すぎ! 現在はハワイに移住

伊東美咲さんの夫・榎本善紀さんの年商は約2千億円ともいわれ、世間は2人の結婚を『セレブ婚』として注目しました。

その後、2人は2015年に都内の高級住宅地に豪邸を建設。週刊誌『女性自身』によれば、土地だけで4億円を超えているといわれており、そのスケールの大きさに驚かされます。

伊東美咲さんは、その豪邸に友人らを招き、ホームパーティーを行っていたそう。得意の手料理を振る舞うなどし、楽しい時間を過ごしていたようです。

そんな伊東美咲さんは現在、家族でハワイに移住しています。

インスタグラムには南国での暮らしぶりをアップ。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿があるたびに「素敵な生活」「こんな風に暮らしてみたい」とうらやむ声がたくさん寄せられています。

伊東美咲の現在・これからは?

以前ほど、表舞台に立っていない伊東美咲さんですが、現在もファッション誌のモデルや女優として活動しています。

ファッション雑誌『GLOW』では、2018年から連載をスタートさせ、読者の憧れの的に。

その翌年にはファッション雑誌『美ST』で、カリスマぶりを発揮しています。

また、同年には美容食品『パーフェクトアスタコラーゲン』のテレビCMに出演。その美貌を生かし、商品の売り上げに大きく貢献しています。

そして、2020年9月25日に所属事務所『研音』のYouTube動画に出演し、変わらず元気な姿を見せた伊東美咲さん。

伊東美咲 登場動画『バックの中身は?』

動いている姿を見られるのは約2年ぶりだったことから、多くのファンが「待っていたよ!」「久しぶりにお顔が見れて嬉しい」といった声を寄せ、感激しています。

翌月にも、メイク方法の紹介やファンから寄せられた100の質問に回答する動画に登場。

伊東美咲 登場動画『メイク対談「今年の秋冬の流行は?」』

伊東美咲 ✕【100質】

今後は「もっと露出を増やしていくのではないか」と期待されています。

伊東美咲さんのこれからの動向に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
misaki_ito_official伊東美咲のバッグの中身は? 主演ドラマの役名「エルメス」のバッグを使ってる?| what's in my bag. HERMES伊東美咲 メイク対談(GUEST: ヘアメイク 岡野瑞恵さん)「今年の秋冬の流行は?」伊東美咲 ✕【100質】女性自身

Share Post LINE はてな コメント

page
top