grape [グレイプ] entertainment

『カミナリ』の過去写真に「噓でしょ!?」の声 ギャップが強すぎると話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ツッコミを担当する石田たくみさんと、ボケを担当する竹内まなぶさんによるお笑いコンビ『カミナリ』。

毎年恒例のイベントである、漫才日本一を決める大会『M-1グランプリ』で好成績を残し、ファンを増やし続けています。

石田さんと竹内さんに対し、まぶしい笑顔から穏やかな印象を感じている人は多いでしょう。

2021年4月17日に石田さんがTwitterに投稿した、衝撃的な写真が話題になっています。

『カミナリ』の過去の写真に衝撃

2011年に『カミナリ』を結成し、2021年で芸歴10年の節目を迎えた石田さん。

そこで石田さんは、現在使用している宣材写真とともに、以前撮影した竹内さんとのツーショットを投稿しました。

多くの人から驚く声が上がった、最強のツーショットがこちらです。

よく見る穏やかな表情の宣材写真の隣には、思わず「誰ですか?」といってしまいそうな人相の写真が!

ニヒルな笑みを浮かべる石田さんと、凄まじい威圧感を発する竹内さんの姿は、別の意味で一般人とは思えません。

ギャップの大きすぎる2枚の写真は拡散され、ファンからいろいろな声が寄せられました。

・ゲーム『龍が如く』に出てきても違和感のない風貌ですね。

・めちゃくちゃ丸くなってて、あまりの変わりっぷりに笑っちゃった。

・更生する前と更生した後の写真かな?

タレントの過去の写真との比較が話題になることはたびたびありますが、中でも『カミナリ』には多くの人が驚かされたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@KaminariTAKUMI

Share Post LINE はてな コメント

page
top