grape [グレイプ] trend

おもちゃへジワジワ近付く猫 その『動き』に吹き出す人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・声を出して笑ってしまった。

・ちょっと怖いけどかわいい…。これは永遠に見ていられる。

・ジワジワくる。何回見ても面白い!

Twitterへ投稿された動画が、このようなコメントと11万件以上の『いいね』が寄せられ話題となりました。

撮影したのはマンチカンの、れむちゃんと暮らす飼い主(@remupichi)さん。

動画は、ドアの前にいたれむちゃんが奥にあるおもちゃへ近付く様子を早送りしたものです。

おもちゃへ狙いを定め、歩きだすれむちゃん。多くの人が笑ってしまった姿がこちらです!

顔だけブレてない…!

体を左右に揺らしながら歩くれむちゃんは、顔だけ全く動いていません!

よほどおもちゃに集中していたのでしょう…。れむちゃんの『狩りスタイル』にクスッとしてしまいますね。

公開された動画は、早送りで8秒間になっていますが、れむちゃんはものすごくゆっくりと歩いていたそうで、実際は約1分ほどかけて歩いていたそうです。

獲物に全神経を注ぐれむちゃん。もしも、こんな姿でジワジワと近付いてこられたら、見ているこちらが笑いをこらえられなくなりそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@remupichi

Share Post LINE はてな コメント

page
top