grape [グレイプ] entertainment

イエモン・吉井和哉の子供がめちゃくちゃイケメンだって知ってた?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ミュージシャンとして活躍している吉井和哉(よしい・かずや)さん。

ロックバンド『THE YELLOW MONKEY』のボーカルとして人気を集め、今もなお多くのファンを魅了し続けています。

そんな吉井和哉さんの子供が芸能界で活躍していることなど、さまざまな情報をご紹介します!

吉井和哉の子供は何人?

吉井和哉さんは前妻との間に、1男3女をもうけています。

前妻との離婚が分かったのは2007年のこと。同年にタレントの眞鍋かをりさんとの交際がスクープされ、大きな話題になりました。

そして、2015年に再婚を発表。

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

眞鍋かをりオフィシャルブログ ーより引用

当時、眞鍋かをりさんは妊娠しており、同年10月に第1子となる女の子を出産しています。

ご報告が遅くなりましたが、先月無事に元気な赤ちゃんが産まれました!

初産にしては安産すぎるくらい安産で、母子ともに元気です。

…が、産後きちんと体を休めず、すぐに頑張り過ぎたせいか、あっという間に風邪をひいてしまい、辛い思いをしました。

自身の健康管理も母親の仕事のうちなのだと、反省しています…。

今は体調も回復し、家族に支えられながら慣れない育児に奮闘しています。

想像以上の大変さに半泣きになることもありますが、

我が子というのは本当に可愛いです!

誕生した瞬間から、世界が一気に輝きだしたように感じられるほど。赤ちゃんという存在が与えてくれる幸福感は、言葉にすることができません。

これから、母としてしっかりとこの命を守り育て、たっぷりの愛情で包んであげたいと思います。

また気持ち新たに皆さんの前に元気な姿をお見せできる時まで、もう少しお時間をいただけたらと思います。

眞鍋かをりオフィシャルブログ ーより引用

現在は5人の子供の父親である吉井和哉さん。こんなにかっこいいお父さんだったら自慢したくなっちゃいますね!

吉井和哉の子供が芸能界デビューしていた!

吉井和哉さんの長男・吉井添(よしい・てん)さんが、2019年5月にモデルデビューし、「かっこいい!」と注目されています。

もともと、吉井添さんは父親の素性を隠してモデル活動をしていました。そんな中、インスタグラムに投稿した写真が「吉井和哉に似すぎている」と話題に。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

顔立ちや雰囲気はもちろん、アンニュイな目元のあたりがとくに似ていますね。

この投稿を見た人たちが「本当に息子なのでは?」と大騒ぎしたところ、所属事務所が吉井和哉さんとの親子関係を認めました。

メンズモードファッション誌『Them magazine/VALENTINO』別冊号への出演から、モデル活動をスタートさせた吉井添さん。

183cmの長身を生かし、現在は人気ブランド『ADRER(アドラー)』や『MILK BOY SUMMER 2020』、『i-D×SAINT LAURENT』のイメージモデルを務めています。

インスタグラムにはイケメンすぎる写真が盛りだくさん!着実にフォロワーを増やしています。

吉井和哉の子供は美男美女ぞろい!

吉井添さんが、2020年10月7日にインスタグラムのストーリーズを更新。姉とのツーショットを公開し、「美男美女すぎる」と話題になりました。

2枚目には姉の横顔にアップした写真を掲載。吉井添さんが「まつ毛が自我をもっていそう」とコメントするほど美しい目元であることが明らかになりました。

現在、その投稿を見ることはできませんが、吉井添さんが2021年2月17日に公開したピンショットに姉の素顔を重ねる人が多いようです。

コメント欄には「姉ちゃんとそっくり」という声も寄せられており、美形一家であることが分かります。

吉井和哉の子供が出産!ついにおじいちゃんに…

週刊誌『週刊アサヒ芸能』によると、吉井和哉さんの長女が2015年春に出産していたことが分かりました。

このことを知ったファンからは初孫の誕生を祝福するコメントとともに「おじいちゃんに見えない」といった驚きの声が上がっています。

同年には現在の妻・眞鍋かをりさんも出産し、ダブルでおめでたいと話題に。

守るべきものが増えた吉井和哉さん。きっと、幸せでいっぱいだったに違いありません!

これからもダイナミックな歌声を活かした名曲と、そのかっこよさで日本を元気にしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
眞鍋かをりオフィシャルブログtheyellowmonkeyttt_eee_nnnten_441週刊アサヒ芸能

Share Tweet LINE コメント

page
top