カウンター越しに犬と見つめ合う飼い主の1枚に「情報量が多すぎる」「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

わづか(@wa_du_ka_)さんが描いた、日常のとあるワンシーンをご紹介します。

大型犬と暮らしている、わづかさん。キッチンで作業をしていると、愛犬がカウンター越しに見つめてきたそうです。

愛犬とカウンター越しに目を合わせるなんて、至福の時…と思いきや、とんでもない悲劇が起きていました。

その時の状況を表した1枚のイラストをご覧ください。

み、水、水ー!

わづかさんは、愛犬の姿に気付いて前を向いた瞬間、エプロンの胸元部分に蛇口が引っ掛かったのでしょう。

エプロンの内側に水が勢いよく流れて、しまいには足元や床を濡らしてしまっています。

イラストに対し、ネット上では「情報量が多すぎる」「ただ犬がかわいい絵だと思ってたら、1秒後に大笑いした」といった声が相次ぎました。

予想外な展開に切なくなりますね…。この後、わづかさんはきっと、ワンちゃんに癒されたことを励みに、片付けをしたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ウサギ

なんの変哲もない茂みに吠える犬 気になって見に行くと…?友人の犬が、庭で謎の反応。茂みの中を確認してみると…!

出典
@wa_du_ka_

Share Post LINE はてな コメント

page
top