grape [グレイプ] entertainment

華原朋美、幸せオーラ全開で結婚を発表 「すべて幸せに感じる自分が生まれた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年8月17日、歌手でタレントの華原朋美さんが結婚したことを発表しました。

「華原朋美は大好きな人と結婚しました。その報告をしたくてみなさんに集まっていただきました」と会見を始めた華原さん。仕事の関係者と婚姻届けを提出したといいます。

もともと2年半前に出会っていた2人は、2020年11月に再会。その後、交際に発展し、2021年2月頃にプロポーズを受けたそうです。

2020年にフリーで活動を始めた華原さんは、夫に出会った時から「この人と手をつないで、いろんな所に行ったら楽しいんだろうな…」などと考えていたのだとか。その後、乗馬に行くなどして仲を深めていきました。

そして、夫のほうから結婚を前提に付き合うことを申し込まれ、「今までいろんなことがありましたけど、それもこれも全部今は幸せに思えます」と華原さんは語ります。

プロポーズは、ファンクラブのイベントの休憩中に船の上で膝をついて「あなたのことを大事にするから、絶対に幸せにするから」と夫からいわれたと明かす華原さん。

結婚指輪を幸せな笑顔を浮かべて公開しました。

華原朋美、幸せオーラ全開でノロケも

仕事に熱心な夫は、朝から仕事をしていて華原さんと会えない日が続くことも。「10日に1回ぐらいケンカしている」と明かすも、浮気の心配はないといい切りました。

2019年に生まれた華原さんの息子と、夫との関係も旅行なようで、寝かしつけの時にも「パパ」と呼んでいるのだとか。

華原さんは夫のことを『にゃんちゃん』、夫は華原さんのことを『朋ちゃん』と呼んでいると明かし、幸せそうな雰囲気を醸し出しました。

挙式については、コロナ禍ということもあり延期になる可能性はありつつ予定はしているとのこと。また、新婚旅行の予定も組んでいるといいます。

「息子が寝た後に2人で語り合うのが今すごく楽しい時間です」と語る華原さん。

会見の最後には「26年の中でいろんなことがあって、でもすべて幸せに感じる自分が生まれました。すごく悔しい、悲しい、つらいとかありましたけど、今はまったく…。結婚したことで自分の人生がこんな風に急展開するんだな、っていう気持ちになっています」と想いを語ります。

華原さんにとって結婚生活、そしてこれからの芸能生活がより幸せなものになるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top