grape [グレイプ]

瀬戸康史、山本美月と結婚を発表 「優しさであふれた、穏やかな家庭を築きたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年8月7日、俳優の瀬戸康史さんと山本美月さんが結婚したことが明らかになりました。

瀬戸さんと山本さんは、自身のTwitterとInstagramを更新し、2人の直筆の名前が入ったコメントを連名で発表。

2人とも福岡県出身ということもあり、同年7月に九州地区を中心に発生した『令和2年7月豪雨』の被災地についてもコメントを寄せています。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家族を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

最後に、新型コロナウイルス感染拡大の収束、そして私たちの故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

@koji_seto0518 ーより引用

2016年に放送されたドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)などで共演した2人。

ファンからはたくさんのお祝いのコメントが寄せられていました。

・おめでとうございます!なんだか家族のように嬉しくて涙が出ます。

・美男美女の夫婦ですね!2人の幸せを願っています!

・素敵な写真ですね。福岡県から盛大なお祝いを送ります!

2人の元には、故郷の福岡県からもたくさんのお祝いのメッセージが寄せられていました。

瀬戸さん、山本さん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@koji_seto0518

Share Tweet LINE コメント

page
top