trend

「ここに座ればお水が出てくると思ってる」 猫の姿に、キュンが止まらない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家の中に、お気に入りの場所を複数持っている猫。

カーテンの下や棚のすき間、キッチンのシンクなど、いたるところに登場しますよね。

スコティッシュフォールドのコハクちゃんと、ラガマフィンのチャチャちゃんと暮らす、飼い主(@KOHAKU_CHACHA)さん。

コハクちゃんが、ある場所にジッと座っている姿を発見したといいます。

ある場所とは、キッチンのシンク!飼い主さんいわく、コハクちゃんは「ここに座ればお水が出てくる」と思っているのだとか。

蛇口付近に、頭をくっつけるようにスタンバイするコハクちゃんの様子が、ほほ笑ましいですね。

丸みを帯びた後ろ姿のフォルムが、かわいくてキュンとします。

ちなみに、待ってもなかなか水が出てこないことに、しびれを切らしたコハクちゃんの姿がこちら。

賢いコハクちゃんの振る舞いは、飼い主さんだけでなく、多くの猫好きを魅了した様子。

こんなに愛らしい姿でおねだりされたら、いうことを聞いてあげたくなりそうです!


[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@KOHAKU_CHACHA

Share Post LINE はてな コメント

page
top