lifestyle

あの黄色いキャラクターのアイテムが付録に! 『InRed』に注目!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※本記事はgrapeが独自に制作したコンテンツです。また、本記事を経由して商品の購入が発生した場合に、ECサイト等から送客手数料を受領することがあります。

株式会社宝島社が発行している人気ファッション雑誌『InRed』8月号には、世界的に人気のキャラクター『ミニオン』をあしらったアイテムが収録されます。

オフィスや家庭など、あらゆるシーンで活躍すること間違いなしの付録はこちら!

ミニオンの電子メモ帳が付録! 『InRed』2022年8月号

キュートなミニオンが描かれた、ノート風のミニ電子メモ帳です。

付属の専用ペンを使って、画面に書き込むことができます。通話中にメモを取りたい時などに便利です。

こだわりポイント1

表面の下部には、押すと書いた文字が消えるボタンが付いています。

裏面にあるスイッチで、文字が消えてしまわないようにロックすることも可能です。

こだわりポイント2

大人の手のひらに収まるサイズ感です。胸ポケットなどにもすっぽりと入るほど薄いので、持ち運びにも便利そう。

仕事のやることリストや家族への伝言ボードなどに使える、便利な電子メモ。「ほしい!」と思った人は、早めにチェックしてくださいね。

Amazonで見る


[文・構成/grape編集部]

ティッシュの画像

ティッシュを包丁で半分に切って… 使い方に「目からウロコ」「ナイスアイディア」『革命すぎるティッシュの裏技5選』と題して、動画を公開しました。

おにぎりの写真

母が末っ子に作った『おにぎり』 まさかのビジュアルに「絵力すごっ」「まさに一石二鳥」自身が作る、彩り豊かなお弁当をXで発信している、子育て中の母親の、あんぱん(@anpan_0406)さん。中学3年生の末っ子に、朝ごはんとして持たせたというおにぎりの写真をXに公開したところ、多くの反響を呼びました。あんぱんさんが作ったおにぎりには、しっかりと子供の『欲望』を満たせる具材が入っていて…。

Share Post LINE はてな コメント

page
top