「痛かったら左手をあげてくださいね」 プレーリードッグたちの写真に笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

かわいい動物をひたすら撮影している、プレーリードッグカメラマン(@prairie_for_you)さん。

撮影した動物たちの姿に、ユニークなセリフを付けて、Twitterに投稿しました。

「痛かったら左手をあげてくださいね」

そんなひと言がぴったりな、プレーリードッグたちの姿がこちら!

まるで、1匹のプレーリードッグの歯を、2匹が治療しているかのような1枚です!

「はい、削っていきますよ~」「口を大きく開けて!」という声が聞こえてきそうです。

治療を受けているようなプレーリードッグは、口を開けていないのに、左手をすでにあげかけています。

歯医者が苦手だけれど、頑張って虫歯の治療に来た患者のように見えて笑えますね。

プレーリードッグカメラマンさんは、過去にも、動物の写真に面白いひと言を付けてTwitterに投稿しています。

気になった人は、こちらの記事もご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
停止禁止部分の写真

的外れなクラクションに困惑… 道路に描かれた『白い枠』の大事な意味とは本記事では、消防署前の道路に描かれている『白い格子枠』について、弁護士への取材のもと解説しています。

袋から取り出したダイソーの保冷剤(撮影:grape編集部)

保冷剤はダイソーで決まり! 110円の『もこみちコラボ』商品が夏に便利100円ショップ『ダイソー』の『速水もこみちコラボ』ベルトつき保冷剤を正直レビュー!ペットボトルに巻いてタオルで包めば、夏の通勤時でも約3時間しっかり冷たさをキープできます。110円で買える手軽さと、実際の使い勝手を検証しました。

出典
@prairie_for_you

Share Post LINE はてな コメント

page
top